2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.03 (Tue)

けっこう仮面

暑いのもきついけど、
雨降られると滅入ってくるよね(´・ω・`)
洗濯物できないのがイライラする;

まいこ(犬)は眠そうにこちらを見ている。
100803_011535.jpg

今日は朝早くから病院!
半日よゆーで潰れるからバイトはお休みもらったよ><
予約してても4時間かかるとかどういうこと;
待合時間にタケルさんとメールしたりageha読んでたりー
経過は順調でございます(*´v`*)

朝ごはんは、ファミマで今日から発売の
具入りラー油おにぎり118えん。
100803_090324.jpg
から  うま

でも近くにあったサーモンマリネ手巻きのが食べたかったw
いちお新しいの食べときたかったから、
次回の楽しみにしとこう・・・。

午後はママたちが家に遊びにきたので
話とかしつつまったり過ごした(*゚∀゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
あんまりレベル上げのモチベがあがらないので、
最近はINする時間も短いし、ss撮る量も少なめ;
1.5倍キター!といっても、
ここぞとばかりにカボパイ売りに熱を注いでますw
安めに売ってるから買ってね!←

さてさて、
黄砂夏オフが近づいてまして
今回は法事の都合もあって開催しないつもりだったんだけど
急遽やることになったよ!
参加メンバーの確定やお店の予約も素早く済ませた(*゚∀゚*)
夜通し飲み続けるオフ!
参加人数はいつもより少なめ15人くらい?

現ギルメンで参加できるかもーって人は早めによろしく!

今回はえるご少年も参加みたいなので、
みんなにいじられること間違いなしなかんじw

えるごとにーさまはフラグがたった
screenloki4236.jpg

screenloki4235.jpg

そんな話をしつつ、
まき子はもう1体の教授を皿に転職させにいったよ(*´v`*)
R化前に2体99にしてあったんだけど、
教授の見た目がすごく気に入ってたから1体残しといたんだ><
でもETの都合もあるし、型も違うから
重い腰をあげてやっとw


ここじゃないじゃーん
screenloki4238.jpg

てことで転職!
screenloki4240.jpg
こっちは元々DV対人型だったやつで
転職後は、VITは抑え気味、
詠唱速度は元のに近づけてあります(*´v`*)
INT>VIT>DEXだったっけな。

もう1体の皿はAGI=INT型。
でもまだよく分かんないので、
ひとまずこれで行って様子みてステ再振りする予定!

screenloki4241.jpg
そのあとは臨時行ってきたよ(*゚∀゚)
まぶしすぎて目が悪くなりそう・・・;

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:05  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

Re: オフ会

>フェンさん
日程合わなくて残念だよー;
呑んだり歌ったり踊ったり、そのうちしようね!!
花房マキ |  2010.08.09(月) 23:18 | URL |  【編集】

Re: ラグわまだ手付かず・・・

>時鳥さん
うほっ、ありがとう(*゚∀゚)ー3
モンハンまだやったことないんだよね!
やり始めたらとまらなそう;

花房マキ |  2010.08.09(月) 11:32 | URL |  【編集】

オフ会

行きたいにゃー…しかしお盆時期とは切なすぎるorz

皆と呑んだり歌ったりしてみたいもんだったんだがなぁ…(>。<;
フェン |  2010.08.05(木) 12:53 | URL |  【編集】

ラグわまだ手付かず・・・

似合ってんじゃん。

モンハンサイコ~、ラグ頑張!!
時鳥 |  2010.08.04(水) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |