2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.05 (Thu)

覆面Gめん

本日2回めの更新ですヾ('ω'*)ノ

バイトが終わって急いで着替えてお化粧直して、
向かった先は今日から始める新しいお仕事v
その仕事とは・・・

覆面調査Gメン!
指定されたお店の清掃状態や従業員の接客態度などをチェックして
本社にレポートするっていうやつ(*゚∀゚)
主婦の副職として大変ポピュラーですね!
仕事っていうより趣味に近いけどw

そんなわけで焼き鳥やさんに潜入調査してきたよヾ('ω'*)ノ

禁酒中なのでりんごジュースで乾杯;
100805_190238.jpg

ふりそでっていう貴重部位らしい
100805_191853.jpg
やっぱ塩だね!

焼き鳥でおなかいっぱいとか幸せすぎる・・・(*´v`*)
100805_191316.jpg

串揚げも美味しかったよーv

感想とか忘れる前にレポート仕上げて、
ルパン見て寝たよ(*゚∀゚)
でもちょっと朝のことが怖くて電気つけっぱw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |