2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.06 (Fri)

スリガリくん

巷で流行のスリガリくん作ってたべたよ!

作り方はちょー簡単(*´v`*)

1.コンビニ行ってガリガリ君買ってくる。
(多分これガリガリくんリッチよりノーマルのが良いぽ)
garigari.jpg

2.おろしがねですりおろす

3.涼しげな器によそって出来上がり!
100804_193900.jpg
ね、簡単でしょ?(*゚∀゚)ー3

まき子んちは、
プロシュートの兄貴グラスに入れて食べました。
なんかとても気持ちがよかった。

何ともいえない食感になって、
クセになるよ(*゚ε゚*)お試しあれv

そいえば、
CureのFCが1600人突破しました!
Cureに飛びます
ありがとござまーすヾ('ω'*)ノ

でも殆ど更新してない;
こっちのブログで写真全部公開しちゃってるから、
なかなかそっちに載せないんだよね(;゚-゚)
なのでブログサイズに合わせた画像を、
少し大きくしてみたりして微妙に違いを出したりしてますw

まき子のとこはどーでもいいから、
ほかのROレイヤーさんを見に行ってみてください!
すっごいレベル高いよ(*´v`*)

話は変わって、
今日もまかないご飯たべた!
またカレーだよ・・・!
毎日カレーでも良いよ(*´v`*)
100806_145358.jpg
辛いの苦手なくせにレベル3(一番辛いの)注文しちゃった。
なんかこう、自分に対してはMなんだよね・・・w
痛いの辛いの大好き!←
人から痛いことされんのは大嫌い。

中本いきてえええ

連日ぐんまけんは暑いです。溶けちゃう。
2efc870d-s.jpg
↑これ、しきちゃんの日記からなんだけど
あまりの扱いにふいたwww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

リンリンがc帖からゴスだしやがったので
まき子もそれに続けと狩りで出たやつ買い取って
あけてみたん!
screenloki4244.jpg

ん?ウィローってかいてあったよ!おしかったね(*´v`*)

(´・ω・)、

今夜は溜まり場でまったりしよう!って気分だったので
のんびりしてたら・・・

LokiのGvギルドインタビューで有名な
ヴァー('A`)さんがうちのギルドに来たんだよー
screenloki4254.jpg
黄砂のGvは傭兵オンリーなので、
うちに来ると思わなかったからびっくりしちゃったw

途中エロボット突入もあったり・・・
screenloki4250.jpg

にーさまめ(;゚⊿゚)
screenloki4255.jpg
でもほんとにアドリブきかないんだよねww
本番に弱いタイプです・・・。

そんなわけで、
インタビューから10分程の超スピードで更新されてたっていう(;゚ロ゚)
その時のインタビューは、ヴァー('A`)さんのサイトから!
Loki情報HPへ飛びます
LokiのGvギルドの様子が
いっぱい見られます(*゚∀゚)ノ

えるごの首が変な風に伸びたりしてたんだけど・・・
screenloki4269.jpg

screenloki4270.jpg

screenloki4263.jpg
動画じゃないと、
ただ単にこっちみんなにしか見えないww

爽さんから見てますもらった!・・・けど;;
screenloki4256.jpg

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

>帝國屋さん

クールでしょーww
花房マキ |  2010.08.09(月) 23:40 | URL |  【編集】

>セルさん

ウホッ!セルさんだ(*゚∀゚)ー3
この画像、朝の天気予報での放送事故らしいよーw
暑いの平気なほうだけどさすがにこれは私も死んでしまう(;゚⊿゚)
花房マキ |  2010.08.09(月) 23:39 | URL |  【編集】

涼しげというよりは怪しげな(;゚Д゚)
帝國屋 |  2010.08.08(日) 18:15 | URL |  【編集】

56℃?!・・・?!
群馬じゃ生きていける気がしないです・・・・・・・w
セルディウス |  2010.08.08(日) 04:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
