2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.08.13 (Fri)

第8回黄砂の城OFF

ただいま!

今回はコス参加はなしだったので、
このコス暦11年、初の修羅場なしお盆!!!
なんてゆったりしてるんでしょう・・・。とかいいつつ、
バイトのシフトが激しくて体調崩し気味だったりするまき子です。

今回はまき子の家庭の事情で、
本当はやらないはずだったんだけど
若干突発気味でやることになった
ギルドオフの様子をレポートします(*゚∀゚)ノ

朝は4時前に起きて髪の毛ぐりぐり巻いてー
厚化粧してからの6時出発!

オフは21時からだったので、
それまでよる子さまたちとカラオケいく約束してたん(*´∀`*)
合流前に渋谷でご飯たべたよv
100813_114721.jpg

集合時間になって
待ち合わせ場所にいくと、
よるこさま、かほちん・・・黄砂最年少えるご少年が!
初えるごwwwwかわゆいのうww
女装させたい←

よるこさまが予約してくれたカラオケは、
すっごい安くて綺麗なとこ!
気がついたら13時から19時まで歌いっぱなし(;゚⊿゚)
にしてもレベルの高いカラオケでした・・・。

それから雨も降ってきちゃったので、
集合時間までマックで時間潰ししてたら
ローズグランさんとののみんが合流することに!

ローズグランさん(以下、RGさん)は結構前からの知り合いで
最近黄砂に入ってくれて、
すっかり馴染んでくれてるイケメンです(*´v`*)
えるごがあまりのイケメンさに横目でチラチラ見てたww

雑談してたら、
知らないおじいさんに絡まれたので
集合時間も迫ってたしその場をあとにw

みんなと連絡を取り合って徐々に集まって、
出発時間になったので現地まで移動!

途中、コンビニでウコンの力を購入チームと
そんなものは要らんチームに別れてお店に入りましたw
今回のお店は、
以前このブログで紹介した
「スペースシャワーTVザ・ダイナー」でした!
ここ本当に良いお店なんだよー!回し者じゃないけど、
ちょーおすすめ(*´v`*)

現地集合になった、るくさんとアインさんも来て
参加費の3000円(税抜き)と、
お酒や食事やスイーツが食べ放題になるリストバンドを交換。
時間は、21時から5時までの超☆夜通しオフ!

さてこの辺で、参加者の紹介ヾ(*'ω')ノ

=WIND=
よる子
かほち
城之内綾女
アーク
アサミ・L・ロゼッタ
清丸
シグナル
にーさま
日下部ゆりあ
ビリー・ジョエル
るく
★流星★(初参加)
アイン・マクドガル(初参加)
ローズグラン(初参加)
春日井ひなた(初参加/ゲスト)
鈴 清樹
花房マキ

の、18人でした!
いつもよりは少ないけど、
参加者募集期間が短かった割によく集まってくれた(*゚ε゚*)

初参加の人の紹介をしてみる。
まず、アインさん!
るくさんとお友達の翠音さんの紹介で知り合って、
なんだか無理やりギルドに入れちゃったっていうw
リアルは気さくで陽気なお兄さんだったよ(*´v`*)

毎回数人は黄砂以外からゲストの人が参加するんだけど、
今回のゲストは金魚花火から、春日井ひなたさんでした!
目がぱっちり可愛い系(*´∀`*)
ちょっと恥ずかしがりやなのかな?
でも日本酒一気とかかっこよかったww

22時まではディナーメニューで、
食べ放題の食事メニューが豪華だったから
みんなにお酒より先に食っとけ!!っていって
お腹いっぱい食べました(*゚ε゚*)
100813_212720.jpg

ディナー限定メニューのワッフルとジェラート。
100813_214833.jpg
パティシエさんがその都度焼いてくれて、
そこに10種類あるアイスから好きなの乗せてくれるんv
まき子はラムレーズンと紅茶を選んだよ(゚∀゚)

席に戻って、みんなにこんなのあるんだぜー!っていったら
一斉に席を立って並び始めるスイーツ男子たちww
すごいワッフルワッフルしてたねw

一番の強者は、かほちん!
全種類のジェラートオーダーしてたww
100813_220125.jpg
で、ちょっと体を冷やしてた(゚ロ゚)

お腹もいっぱいになってきたとこで、
22時。
ディナーメニューからレイトビュッフェに変わって、
ステージで生演奏が始まった!
100813_220247.jpg

o015001501267609606680.jpg
「KAT」さんていうハーフの女性アーティストで、
透き通る様な歌声を聴きながらのオフとか
なんか豪華じゃない!?
音楽&フードのテーマパークならではの嬉しい特権(゚∀゚)

しばし聴き入ってて、
終わってから自己紹介タイム!
いつもどおり、自分の紹介終わったら一気飲みな流れだったんだけど
黒服さんが近くうろうろしてるから
一気はやめとけ!ってことになって2気飲みくらいにw

お酒はカウンターにいって、
バーテンダーさんに作って貰うシステムだから
ちょっとがぶ飲みはし辛いけど、みんなよく飲んでた!

写めとかいっぱい撮りたかったんだけど、
すっかり忘れてたw
ひとまずRGさんとリンリンの写めだけね!
untitled_20100815195226.jpg
たいちょとリンリンのアダルトチームが凄かった><*
とにかくみんな盛り上がってたみたいで良かったヾ(*'ω')ノ
まき子はお腹いっぱい食べ過ぎて途中で睡魔と闘ってた・・・。

そんなこんなで4時回ったくらいから、
さすがに疲れも出てきてウトウトし始める人も出て
まき子もテーブルに突っ伏して寝ちゃったw
リンリンたち数人は朝食を食べていた・・・。

で、5時になってお店から出ました!
シグとアインさんのお土産うなぎパイをみんなで貰って
解散(*´v`*)

そんなわけで第8回黄砂オフ終了ヾ('ω'*)ノ
みんなおつかれさまでしたー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  OFF会  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.15(日) 21:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |