2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.16 (Mon)

ぬるぬるモンゴル相撲

今朝は早くから映画観てきたよv

魔法使いの弟子
md.jpg
ストーリー:現代のニューヨークで、
800年にわたり繰り広げられてきた魔法大戦争がぼっ発。
今は亡き魔法使いの最高指導者の後継者を探してきた
魔法使いバルサザールは、
その運命を持つ若者デイヴを見いだし、
自分の弟子にする。
しかし、
デイヴは悪と戦うどころかケンカすらしたことのない、
気弱な物理オタクだった……。


いつも通りのネタバレしない感想とか。
→とてもベタすぎた(;゚⊿゚)

終わった後は、
中華のオーダーバイキングにいってきたよ!

モンゴル風鳥の唐揚げ
100816_132155.jpg

チンジャオロース
100816_133330.jpg
とか全部で20皿たべたんかな(*゚∀゚)ー3
時間制限あるとこだから写メとか撮ってる暇なかったん!
お粥がちょー美味しかった><*
中華街にはやっぱ負けるけど、
近場でこのクォリティならぜんぜんおkだなー・・・

せっかくなので、
その近くにあるでかいホームセンターへヾ('ω'*)ノ
目的はペットショップ!

イギーいた(*゚∀゚)ー3
100816_162123.jpg

ねこ触ったりしてたっぷり癒されて、
まいこ(犬)のぉゃっ買って帰った!
やっぱなんだかんだウチの子が一番可愛いです(親バカ

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ベベの卵値上がってるねー!
まき子にはジャリド♀がいるから抜かりはないよ(*゚ー゚*)
screenloki4310.jpg

うちのアイドル、あさみん
自分が可愛いの判っておる・・・。
screenloki4311.jpg

届いたあああ
screenloki4314.jpg

今日は突発ボス狩りイベント!
12人ぎっしりPTでボス巡りしてみたよヾ('ω'*)ノ
珍しくえるごもついてきたw

(・ω・)
screenloki4317.jpg

いつもと違う倒し方しようってことで
みんなで話し合い。
こういうときスカイプはほんとに便利!
screenloki4319.jpg

で、開始!
screenloki4321.jpg
今回は思念体を一回も画面外に逃がすことなく
素早く狩れた(*゚∀゚*)
若干ゴリ押し気味だったけどw

R化来てから粘着できにくくなってるから、
お財布がちょっと寂しい;
っていうかみんなどこでお金貯めるのかなーって思わない?
まき子はソロも臨時もほぼ行かないから、
ボスかETでレア出して貯める方法しか判んないんだけど
ボスcとか買えちゃう人はどうやって貯めてるのかな・・(・ω・)?

次はDL!
作戦を間違えてボコボコにされて帰ってきた;
screenloki4322.jpg

装備の入れ替えとかしてたら
ぽこたんロボが!
screenloki4323.jpg

そして次はクトルへ
反射使わず倒したんだけど、結構めんどかったw
screenloki4324.jpg

screenloki4325.jpg

その頃には結構良い時間。
このあとはブブ行くかーなんて話してたけど
さすがに色々きついねってことでみんなで就寝ヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |