2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.18 (Wed)

YUAさんとデートv

お友達のコスプレイヤーYUAさんと遊んできました(*゚∀゚*)
YUAさんランカ

前回のデートの様子

元々同郷のお友達なので、
YUAさんが地元に帰ってくるタイミングで遊んでもらってます(*゚∀゚*)
今回も、前回と同じお店でまったりガールズトーク><*
個室だからヲタ話だって大丈夫なんだよ!

お店についてすぐに話に夢中になっちゃったため、
何も注文しないまま1時間経ってたっていうww
ザーサイwww

今日の石焼ランチはガパオご飯でした(* ´Д`*)
タイ風鶏のバジル炒めご飯ね!大好物!
100818_120623.jpg

石焼系、タイ風、鶏肉、バジル、ひき肉、温泉卵
ぜんぶぜんぶ好きなもの乗ってるから鼻血でそうだった(*゚ロ゚*)

YUAさんの注文したアジアンディッシュランチも
すっごい美味しそうだったよ!

前回と同じように、
コスや家庭事情や美容の話で盛り上がること
約6時間半・・・!
ノンストップトークヾ('ω'*)ノ

途中追加オーダーしたり。
100818_143403.jpg
キャラメルマキアート・・・
注文してからカフェイン絶ちしてるの思い出して
かなり久々のコーヒーの苦味w
やっぱ美味しいなー(´ロ`)
後ろのはYUAさんの注文したイチゴ豆乳ドリンク!

2人ともニコ中なので好きな歌い手さんとか
オススメ曲とかの話で盛り上がったりv

YUAさんは愛らしい顔してサバサバした性格なので、
話しててほんとに気持ち良いんだ(゚∀゚)
なんかもう、遠慮も隠すこともなく
自分の考えてること話し合えるから楽しすぎる!
お互い、自分自身はこうありたいと思う っていう
ビジョンがしっかり持ててると思うから、
意見の押し付けでもなく、変によいしょするわけでもなく・・・
実になる有意義な時間が過ごせるんだよね。

合わせの約束もしたし、
私もがんばらないとなと!
YUAさんと会うとやる気が出てきてやばい(゚∀゚)

また次遊ぶときが楽しみです(*´∀`*)

そしてお家帰って夕飯作って、
アイス買いに行ったらドライアイスもらったから
100818_200135.jpg
つい遊んじゃった。

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |