2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.20 (Fri)

みなまでいうな

しきちゃんの日記見てたら、相変わらず
群馬の扱いがひどい(ノД´)ノ

住めば都というか、
住んでみるとまじ楽園だと思うぐんまけん・・・!
でもなかなかどうして、他県などから見ると
最秘境扱いwwwwwwww
各県の秘境ランク図(ハム速)
えっ、○○県のが秘境度↑じゃね・・・?
とか思ったけど、いわないよ^w^

そういえば「噛めばみやこ」っていう、
グルグルの作者さんの飼い猫の名前思い出した←

実際なんで栃木と茨城と群馬は、たまに戦うのでしょうか。
gunma.jpg

みなさんの住んでる土地の秘境度はいくつだったかな(*゚∀゚*)

今日はバイトの休憩中、
先日お話した若奥さまと本部の社員さんと
休憩室にいたんだけど、
PC作業してた社員さんがこんなことを言ってきたん。

社員「ねぇねぇ、SMって得意だったりする・・・?」

まき子「えっ」

若奥さまは他のPCでネットサーフィンに夢中だったため
話をあんまり聞いてなくて、
まき子が答えなきゃと思ったんだけど、
その質問にどう答えたらいいかすぐ分かんなかった;
真面目で寡黙なその社員さんに、
恐る恐るもう一回聞きなおしてみたんだ・・。

まき子「えっと、昼間からSMですか?(;゚⊿゚)」

社員「えっ」
しばらく沈黙したあと、

社員「エクセル・・・得意かなって・・・。表がうまく作れなくて・・・」

アッ━(*´・д・)━ン!!!

そこにいた3人全員、しばらく無言でニヤニヤしてた。
         (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

休憩終わるとき、
若奥さま(映画好き)と最近観た映画の話で盛り上がってて
その子は先日「ソルト」を観たそうな。

まき子「ソルト観にいきたいんだよねー・・・どうだった?」

若奥さま「ほとんど寝てたからよくわかんないんですけど、
最後は主人公が○○に××されて~って終わり方でしたよ(*´v`*)<ニコッ
あれは次回作が絶対ありそうなヨカン☆ミ」

こ、このやろおおおおおおおおおおおおお;;;
なに可愛い顔してネタバレしてんだああああ
☆ミじゃねーお(`д´*)

天然さんは悪意が無いからほんとに怖いです(´・ω・`)
とりあえずソルトはDVD出てからでいいや・・・。

ここからはROヾ('ω'*)ノ

つないですぐにこんな会話だった
screenloki4363.jpg

22時からアインさんのオーラ式だったから
それまで溜まり場でのんびりしてたら

レイヤーのお友達ありすちゃんきた!!!
screenloki4364.jpg

screenloki4365.jpg

これ、前回のありすちゃんがLOKIきたときのこと知らないと
わかんないとおもうから、説明するとー
alice_20100822104632.jpg

そしてもう1回今日の会話を載せます!
screenloki4365.jpg

つまり、
前回「おっぱい!おっおっ」という名前でLOKIさばに遊びきた
美少女コップレイヤーありすちゃん。

その後、そのおっぱいおっおっという名前が原因で、
がんほーに拉致監禁されてしまったという・・・
そんな話だったんだ・・・(゚ロ゚)
そのキャラをデリートしないと垢凍結だったのかな?(゚ロ゚)

すごいよがんほー
そんな細かい仕事してたなんてww

まき子のペットのイシス、名前「おっぱい」なんだけど
これも怒られちゃうのかな・・・(´・ω・)、

なんにせよ、そんなありすちゃんが可愛い←
screenloki4366.jpg

そして時間になり、アインさんのオーラ式!
ギルドでの式も久々!
screenloki4369.jpg

1本の枝で!
screenloki4371.jpg
ss撮影はスポーツなんだぜ!天使撮影は俺にまかせろー

screenloki4372.jpg

そして・・・
screenloki4374.jpg

screenloki4375.jpg

screenloki4376.jpg
ワァー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
酒飲み姉御、翠音さんでしたww

ビールのみてええええええええ

で、記念撮影して
screenloki4379.jpg

お祝い!
screenloki4380.jpg

ツルギのグラが変わってたよ(゚ロ゚)
screenloki4381.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:53  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |