2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

暑いよね・・・

まき子はあんまり冷房の冷たさが好きじゃないので、
一人で部屋にいるときは外の風だけで過ごすようにしてるん!

でも今日は、
まいこ(犬)が冷房のリモコン抱えて寝てて
100821_170825.jpg
可愛いのと暑くて可哀想なのでつけてあげた;

CMでマックフルーリー190えん今だけ!ってやってたから
さっそくいってみたん。
330えんでーす^^って言われたww
あとでCMよく見たら23日からって小さく書いてあったけど
なら今だけっていうな!って思った(;゚ロ゚)

でもやっぱり美味しいマックフルーリー・・・。
ストロベリーヨーグルトうますうます(*゚∀゚)ー3

後はホームセンターで鉱石祭りみたいなのやってたから
色々見てみたりv
まき子はアメジストとスーパーセブンが特に好き!
加工されてるのよりも割ったままみたいなほうが好み(*´v`*)
10_20100509085459.jpg

あと初めていく古着屋さんに寄ったら
こんなキャミげっとー
前が全部ホック留めでコルセットみたいなかんじ。
100822_090549.jpg
もう夏とかこれ1枚とデニムだけで過ごしたい・・・。

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今夜はETだったよー!

おっぱいつんつん
screenloki4390.jpg
まき子スカイプだとあんま喋んないんだけど
こっそり一人でこんなことばっかしてますw

相変わらずイフはいい体してんね!
お尻が跳ね上がってるよね(*゚∀゚)ー3
screenloki4385.jpg

RGは肩出してくれたから一安心><*
前回初めて経費足でたんw

エント戦もリンリンが指を痛めながらDSDSで
杖4本!

ナハト戦前に民のたいちょがサバってしまったので、
ブラギなしで挑んだんだけどやっぱきつくて撤退(;゚=゚)
screenloki4394.jpg

NPC隠れてる・・・
screenloki4395_20100823120435.jpg

清算!
screenloki4397.jpg
なんだかんだET時間+1時間はかかっちゃうのは
仕方ないかー;
眠すぎてV肩店売りしたかと一瞬おもったけど、
セーフだった(;゚⊿゚)
あぶないww

次はクリアいけそーなかんじ!
今回は手ごたえあってよかったヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

>keiさん

あついよねー;
冷房つけないと逆に体に毒だから、
私も最近はつけることも多くなってきたかんじ><
古着可愛いの多いよね!
しかも安いし種類いっぱいあるし(*´v`*)
日記に載せてるの、105円で購入できたのw
ほんと宝探しってかんじで楽しいね(*゚∀゚)ー3
花房マキ |  2010.08.26(木) 02:42 | URL |  【編集】

今年は暑いですよね。
うちも冷房あんまり好きじゃないんだけど、夏入ってから毎晩つけてる(´゜ω゜`)

古着可愛いなーw
古着屋って掘り出し物探すのに、ちょっと冒険気分ですよね。
kei |  2010.08.23(月) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
