2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.22 (Sun)

日曜日はぐったり

次のラグフェス用にラフ絵を描き始めました!
地味だけどめんどくさい系のキャラ(´・ω・`)
近々そのイラストうpする予定!

もう1ヶ月ないわけだから、
手早く仕上げないとね(;゚皿゚)

最近のまかないご飯は、
カレーばっか食べてるよv
ベイクドカレードリア↓
100811_140920.jpg
もっと量あればいいのに!

そういえば、
うちのまいこ(犬)のこと聞かれたので
ちょっと答えてみると、
ビーグルMIXらしいです(*´v`*)
いつも困った顔してるw
2ヶ月
山に捨てられて保護されてる子を貰ってきたん><
服とか動物とかもブランドに全く興味がないので、
いままで飼ってきたペットも
全部保健所とかで処分されそうな子だったり(´ω`)-3
見た目的にはハスキーとか大好きなんだけど、
飼っちゃえばどんな子も可愛くなっちゃうよねw
まいこ(犬)の不細工さもほんと愛おしいです(゚ロ゚)

里親さんから貰い受けるとき
まいこ(犬)にはすで名前がついていて、

大五郎って名前でした(;゚⊿゚)

大五郎かぁーw
断然まいこのがいいね。オスだけど←
紛らわしいんだけど、ROの相方の名前付けてるん!
スカイプ中とかまいこ(犬)が悪戯して叱ってるときとか、
なんか変な気分になるよ(´ω`)

リンリンがこの間テレビみてて
マックストラップのCMの外人さんを
「これ芹たんに似てるよね・・・」って言ってから
まき子にもそうにしか見えなくなってきたww


ここからはROヾ('ω'*)ノ

久々のGv参加!
今夜は金魚だったよ(*´v`*)
無事砦も取れましたーv
screenloki4399.jpg

そしてccしようとしたら・・・
screenloki4401.jpg

なんでキャラ全部消えてるん・・・(;゚⊿゚)
たまにこれなるけど、
本気でびびるからやめてほしいw

日曜日は早寝って決めてるので、
短いけどここまでヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:16  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |