2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.25 (Wed)

ミラクルペイント

なんかリアルでの遊びのお誘いがやたら多くて
次のお給料日までお金持つか心配ww
良い事だけど!

お金の問題じゃないけど、
せっかくの円高なのに今年は海外旅行いけなそーな;
毎年10月はどこかしらに家族でいくんだけど、
体調のことがあって今年は断念することに(´・ω・`)
なのでまき子はお留守番;
今年はベガスいくはずだったんだ><

でもいま、国内で遠いとこいくよりは全然安いんだよね(*´v`*)
パスポート取るのちょっとめんどいけど、
意外と手軽にいけちゃうよ!
かといって、社会人になるとなかなか長めにお休み取るのも難しいけどね;

去年の韓国楽しかった(*゚∀゚)
まき子ご飯が一番楽しみだから、それが良かったのが最高!

載せる載せるっていってて、
そのままだった写めー
012_20100826015843.jpg

屋台でも買い食いいっぱいしたりw
007_20100826015832.jpg

008_20100826015832.jpg

マッコリ飲みながら肉三昧
010_20100826015831.jpg

ちょっと怖いけど、道端で売ってる生牡蠣たべたり
001_20100826015833.jpg

でかい
002_20100826015833.jpg

辛いソースで食べる(*゚ε゚*)
一口じゃ絶対いけない大きさw
003_20100826015832.jpg

コンビニ弁当
なんにでもキムチ入ってた!
011_20100826015843.jpg

マッコリ大量買いしてったら、
バッグの中で破裂してたんだよね・・・(´;ω;`)

これから数年は行けなくなるけど、
次いくときは綺麗な海行きたいなー(*´v`*)

そして話は今日のことーヾ('ω'*)ノ
おでかけついでにモールに行って、
ずんだぼたもち食べたりメガネ作りにいったりー

メガネ半年前くらいに壊してから
コンタクトだけで粘ってたんだw
衣装中とか絵描くときとかが目が乾いちゃって大変だた;
でも今日は時間なかったから、
フレームだけ決めて取り置きしてもらってきたよv
視力検査とかは次のお休みの日にまたくることになった!

赤いフレームにしたんだ(*´v`*)

お願いランキングで
初音ミクの完成度高い曲ランキングやってた!
oneran.jpg

でもこれ・・・
P偏りすぎじゃないのかな・・・
だってOSTER projectとdorikoだけだよΣ(゚ロ゚;)
選んだ人のちょー個人的趣味なんじゃないかとw

どっちのPの曲も大好きだけどびっくりした(;゚⊿゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

コモドでダンジョンを走り抜けてみた!
screenloki4420.jpg

screenloki4421.jpg

screenloki4422.jpg
やたら出口のとこ溜まってて、
このまま入ると近くの人に擦っちゃうから
しばし待機して周り誰もいなくなってから入ったよ;
ちょーあぶなかったw

ご近所さんの楓さんが
ぽっぽ先生のROMを通販で購入したよーって(*゚∀゚)o
で、おうちどこなのー?って話に!
やっぱコミケ行けない遠方の人は
なかなか買いにいけないよね(´;ω;`)

ぱせ子さんは南アフリカだって・・・。
screenloki4423.jpg

でもそうじゃなくて本当はリヒテンシュタインらしい(;゚⊿゚)
screenloki4424.jpg

まき子世界の地理に疎いから、ぐぐってみたんだ!
(日本は桃鉄でばっちり☆)

ほうほう、これがリヒテンシュタイン・・・
39liechtenstein1.jpg
なんかここの人と仲良くなりたくなってきた(゚ω゚)!
パセ子さん、今度案内してよね!

あとは溜まり場でおしゃべりずっとしてたかなー
screenloki4432.jpg

screenloki4430.jpg
同意が得られた
screenloki4431.jpg

テカテカ
BobbyBigBoy-1.jpg

あとはRGG探してみたり
screenloki4435.jpg

あさみんの転職みにいったり!
screenloki4436.jpg

screenloki4438.jpg
まき子が一昨日転職みたいって言ってたくせに
昨日は雷で入らなかったのを待っててくれたん;
あさみんごめん&ありがとね><*

コモドに転職おめー
screenloki4440.jpg

そのあと溜まり場に戻ったら、
舞子に巨大ハエ使われること2回ww
screenloki4444.jpg

めいこ祭り開催決定ぽい!
screenloki4446.jpg

そして解ける変身
screenloki4447.jpg
白パン萌えるじゃないか。

長くなっちゃったけど、また明日ヾ('ω'*)ノオヤスミー

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

>めいちゃああああ

めいちゃん祭り開催決定の瞬間だったんだお!!!
ちょおおおらぶ!!!!!!!(*゚∀゚)ー3
花房マキ |  2010.08.28(土) 19:54 | URL |  【編集】

まきちゃあああああああうあうあうあー!
自分の名前に反応してしまったw
お祭りワッショイ!らぶううう!!!
めい |  2010.08.27(金) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |