2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.27 (Fri)

出し入れ

暑い日は、まいこ(犬)と冷たい牛乳飲みながら過ごしてます。
低脂肪乳さっぱりしてておいしー(*´v`*)

今日のびっくりしたことを聞いてください。

まず一昨日の話なんだけど、
職場の仲が良い18歳男子高校生(ゲーヲタでニコ中)が
バイトを辞めるって言ってきたん。
まき子も実は近々辞める予定で、
もう2ヶ月くらい前に店長には言ってあったんだけど・・・

なんか、その子がいうに
「ほかにも色んな仕事してみたいし、
花房さんが辞める日に合わせて辞めようかなって。
いないと店つまんないしー」

なんて、キュンとするようなこと言ってくれちゃってww
なんだこいつ可愛いなーってそんなことがあったんだ。

そして今朝の話。
その子とまき子はオープン作業の朝いちからで、
掃除機ぶーんしたりトイレ掃除したりしてた。
お客様用トイレのペーパーが切れちゃってたので、
裏の従業員トイレにおいてあるから
それを取りに個室のドアあけたら・・・

高校生がトイレに座ってた。

まき子「あ・・・ごめん!」っていって静かに閉めたんだけど
生まれて初めてリアルで

高校生「アッー!!!」っていう叫び声を聞いたんだ。

ていうか、
鍵しめろなwwwwwww
誰もいないと思ってたよww

まき子も自分ちだと鍵しめないけど
しかもちょっとドア開けとくけど(閉め切ってると怖いから)
さすがに外では鍵しめるよね!!!

なんか一昨日感動した分、
ホア゙━(*´・д・)━!!!ってかんじだったw

で、バイトの休憩中
お昼休みが重なったんだけど、
ご飯食べてるその子を見てて・・・

食べる場面、トイレの場面。
なんかもう、
この子は私に隠すものなんかないんじゃないの・・・?( ´,_ゝ`)
っていう奇妙な気持ちになりました(゚ロ゚)アッーン

今日は字ばっかになっちゃった!
いちお今日のお昼ご飯だけ貼りー

若鶏の辛口トマトソース大盛りv
100827_131347.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は鯖交流会に参加して来ました!
あさみんといっしょに(゚∀゚)
そしていきなりジャリド♀が焼かれました・・・;
screenloki4450.jpg

他鯖からの方から見てますもらっちゃった(*゚∀゚)ー3あり!!
screenloki4454.jpg

そしてなんとなんと!

ラグナロク公式ブログのささかまさんと、
screenloki4456.jpg

同じく運営チームのRoccaさんが交流会に参加してた(*´v`*)
名前が緑だあああ
screenloki4458.jpg

screenloki4459.jpg

screenloki4463.jpg

交流会は、
いくつもイベントが用意されていて
楽しめましたヾ('ω'*)ノ
screenloki4470.jpg

バンジー1回でニブル着いちゃったし!
まき子は最高45分失敗し続けたことがあるよ(・ё・)
screenloki4471.jpg

記念撮影
screenloki4477.jpg

screenloki4482.jpg

screenloki4483.jpg

99↑にはコモドが対応しきってないらしくて、
コモドに変身するとオーラ出ちゃうみたい・・・。
screenloki4484.jpg

まき子の皿も自分じゃ見れないけど光ってたっぽいよ!
screenloki4485.jpg

そのあとは何故かフェンさんが150ぴっかりΣ(゚ロ゚)
screenloki4487.jpg
よくわかんなかったけど、
条件を満たすと3次オーラ出たりするらしいw

そのあとはRGGちょっと行って、
明日の準備して寝ることにしました(*´v`*)

アッ
screenloki4490.jpg
これちがった

screenloki4491.jpg


オヤスミヾ('ω'*)ノナサーイ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

>スワティーさん

見てますっていわれたら、
鯖とか関係なく載せちゃうんだぜ!
またLOKIきてねっ(*´∀`*)
花房マキ |  2010.09.04(土) 09:12 | URL |  【編集】

うちが映ってる

Blog見てたら、うちが・・・。

一瞬吹いてしまった。
スワティー |  2010.09.02(木) 21:56 | URL |  【編集】

>恋@papaさん

ちがうしwww
なんか弟みたいなかんじだよ!!(゚∀゚)
花房マキ |  2010.08.28(土) 19:57 | URL |  【編集】

若い子を・・・

たぶらかしてますね?^-^
恋@papa |  2010.08.28(土) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |