2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.02 (Thu)

超絶倫〔自主規制〕

ダイエット始めました!

(゚ロ゚)

今までは太っても腕や足にお肉付きづらかったんだけど、
確実にぷるぷるしてきたからやばい;
次のラグフェスまでに-2キロしときたい感じです(´・ω・`)
でも難しそう・・・。

夜中お腹すくよね
そしたらグーグル画像検索で「ステーキ」って調べて
分厚いステーキ画像みて、
ウウウ・・・ってかんじになるのがすきです。

はだしのゲン的に書くなら、
ラララ・・・ だね!

自分を苦しめてどうすんだって感じだけど、
見終わったときの妙な欲求不満な気持ちは悪くないんだ・・・。
そして眠りにつく、と(´ロ`)

まじ暑いな(`・ω・´)
カキ氷かってくるかな

最近は常に何かしらDVDを借りてきているんだけど、
いま観てるのはまき子の大好きな作品、

「昭和歌謡大全集」
image05.jpg
ストーリー:
事の発端はささいな行き違いだった。
それまで何の接点もなかった六人の少年たちと六人のおばさんたち。
睡眠不足の昼下がり、
ひとつの歯車の狂いが人生に大きな転機をもたらす。
ひとりの少年がひとりのおばさんの喉に突き立てた一本のナイフ。
復讐はさらなる復讐を呼び、
殺し合いは続いてゆく。
そして少年とおばさんのプライドをかけた殺し合いは、
いつしか≪戦争≫に発展していった!!

とっても日本らしいB級作品w

さて今夜はROお休みの日だったので
カラオケに行ってきたんだけども、
え?あぁ、そう。入ってた!
19_20100903140903.jpg
クソゲー実況プレイも祝ってやるもw

歌うのやっぱ楽しいねー(*´v`*)
ボカロぜんぜん覚えらんないけどw

夜の風はすっかり秋で、
ちょっと気持ち良いね(´▽`)
そんな夜に聴きたくなる1曲。

なんか毎年貼ってる気がするけどww
まき子が中学のときハマりまくってたバンド(*´v`*)

☆今日の一枚☆

頂き物の写真!去年の夏コミだったかな(*゚∀゚*)
マジシャン

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>ありすちゃん

撮ってくれたカメコさんが上手かったんww
美化200%してくれた!!(*ノωノ)
花房マキ |  2010.09.05(日) 15:35 | URL |  【編集】

(ノωヾ)

まきちゃんかわいいー!
すごい綺麗に撮れていますね(*゚~゚b。
どきどきしますね(笑
ありす |  2010.09.05(日) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |