2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.04 (Sat)

商人をつくる1

mach.jpg
商人を作る1

まずノービスを作ったら
ペコ職などにccしてキャンプでひたすら走ります。

・・・(;´ロ`)

あ、商人衣装を作るだったね!

塩辛と同時進行で作っていこうと思います(´▽`)
自分で作る塩辛大好き!
ika.jpg
でもイカの皮むきめんどい;
100904_143449.jpg

まいこは大人しくお昼寝中(*´v`*)
生意気に枕使ってるんだよね・・・。
100904_145851.jpg
作業はいまのうちだ!

1.簡単な設計図描く
100826_000315.jpg

2.布選び
100904_145959.jpg
ちょっと乱雑で恥ずかしいんだけど、
4畳半の部屋が布の在庫と衣装で埋まってますw

最近はこの部屋を片付けるべく、
なるべくある布で済ませられるように頑張ってる!

とりあえずスカートの布が決まったので、
作業してきますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
15:17  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |