2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.09 (Thu)

商人をつくる2

商人・・・
どうも布が気に入らなくて(´・з・`)アウアウ
でも一応作業癌張ってます!

スカートは全円(広げると○になるやつ)にしてみたよ(*゚∀゚)
模様はまだ入ってないけどスカートは一応出来てるv

でもなんかさー
色がまだよく決まってないんだよね・・・。
あの公式絵ってちょっと色が曖昧;

公式絵風 ドット絵風
公式絵はこんなかんじぽい ドットはこっちぽい

というか、
まき子の色選びおかしいらしいから
多分ほかの人は納得出来ない色選んじゃうんだろうなーw

ドットっぽく作ろうと思ったけど、
上の絵書いてみたら公式風のほうがしっくりくるかも・・・?
もうすこし作業が進んだら写メとか貼ってみるね!


ここからはゲームショーの話ヾ('ω'*)ノ
公式特設ページはもう見た?
公式サイトへ
2010年9月16日(木)~19日(日)まで開催される東京ゲームショウにて、
「ラグナロクオンライン」イベントの開催が決定!
RJCの名物イベント「コスプレステージ」が東京ゲームショウでも楽しめちゃう!
さらに、
カリスマコスプレイヤー「キキワン」が
1日で衣装を作るドキドキ企画も実施します!!
また、10月5日に実装される大型アップデート
「Episode8.2 エルディカスティス」情報や、
開発中の最新情報をいち早くお送りする
「ラグナロクオンライン カンファレンス in東京ゲームショウ」も開催。
ぜひこのシルバーウィークは、東京ゲームショウにLet’GO!!

コスプレステージや、カンファレンス、
そして
テレビチャンピオン コスプレ王選手権での戦友、
キキちゃんが衣装をリアルタイムで作っていくイベントが!

キキちゃんはRO公式イベントでも毎回コスをして
コンパニオンをしているから見たことある人も多いはず(*´v`*)
まき子も見にいくぜー!!って思ったら・・・

ラグフェスと被ってる
じゃないの・・・Σ(゚Д゚;)

うちは今回ラグフェス参加かなあ;
会いたい人もいっぱいいるし。
ゲームショーでコスしたことあるけど、
まき子の衣装だとほぼ毎回スタッフさんに露出で捕まっちゃってるから
あんまりゲームショーでコスってしたくないんだよね(´・ω・`)
コミケより厳しいんだもん・・・。

セージとかでも捕まっちゃうんだから、
ダンサー系の人とかもっと大変そう(゚ロ゚)
そんなだからここ数年参加してないけど、
今どうなんだろう(´ω`)、

コスステージは置いといて、
キキちゃんとカンファレンスは見たかったなぁ(´・ω・)

ここからは今日の話ヾ('ω'*)ノ

毎週木曜日はROお休みの日!

なのでカラオケ行ってきましたー
最近毎週行ってるけど、
正直新しく歌えるようになったのもないし
毎回同じ歌うたうのもなんか・・ね・・・(*´・з・)

でもリンリンがやたら今ボカロ熱↑↑なので、
一緒にいってるんだけど・・・
音楽性の違い(笑)で喧嘩して、
今夜はまき子だけ先に帰ることにしましたw

100回聞いてもなかなか覚えられないまき子と、
3回聞いたら歌えちゃうリンリンとは違うん(`д´*)

まき子の車で来たからそのまま乗って帰っちゃえば良かったけど
自分の頭冷やすのとウォーキングも兼ねて
カギは置いていってあげた( ´_ゝ`)
さすがに13cmのヒールで30分歩くのは、
ちょっと疲れました・・・。

帰り道、お寿司やさんの明かりに引き寄せられそうになったん。
でも歩いた意味なくなるから堪えて、
家で0カロリーのゼリー食ってROにINして
あさみんから教えてもらった
「オマーン湖」大音量で聴いてたら元気でたから寝た(゚∀゚)

で、冷房のない、
いつもと違う寝室で寝てて
急に足攣って起きた←いまここ

あんまりブログに愚痴は書かないようにしてるんだけど
たまにはちょっとだけw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:01  |  未分類  |  コメント(5)

Comment

>ゆずちゃん

アッー!
一日違うのか!!
でもその日行ったら衣装間に合わないかもだから
やっぱり断念するおー;
20日はゆずちゃんと握手すんだ!!
花房マキ |  2010.09.14(火) 16:41 | URL |  【編集】

>琴姫さん

うおー!
教えてくれてありがと><*
製作時間ギリギリなんだよね・・・;
でもちょっとがんばってみるー!

また何かあったらいつでもお話しよーぅ(*´v`*)

花房マキ |  2010.09.14(火) 16:40 | URL |  【編集】

まままマキちゃん!ラグフェスは20日だよぉ!というわけで19日のキキワンさんのイベントいけますね^ω^
レポ期待してます!(←
ゆず |  2010.09.11(土) 09:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.11(土) 04:28 |  |  【編集】

チラッとアニメーションの方を見てきたけど、左のようにボレロだったよー。
ドット絵風にすると右みたいにベストになるんだろうね。
製作時間に余裕があるならボレロでもいいかもしれない。

がんばー
琴姫-Kotoeri- |  2010.09.11(土) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |