2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.13 (Mon)

どうぶつはたのしい

2日連続りあ充ライフを送ってます、まき子ですヾ('ω'*)ノ
でもなんでだろう。

ここ数日、
寝るたびに悪夢ばっかり見るんだけども。


大事な人が亡くなる夢だったり、
体の中に蛇が何匹も入ってきて
自分も傍で見てる人もニコニコしてたり。

はてさて、
せっかくの朝ごはんも写メを撮り忘れました!
お粥がものすごく美味しかった><*

家に帰って、
まいこ(犬)がちゃんとお留守番できてたかなーって
様子みて、
再びおでかけ!

ぐんまってすごいんだぜー
まじ海がないだけで他は色んな物が揃ってるんだよ(*゚∀゚)b
都会に疲れたら、みんな群馬に住めばいいとおもう。

今日はそんな自慢のひとつ。
動物園!!!!!
あ、まき子は今回初だったんだけどね←
いつも近場のサファリパークの方ばっか行ってたから><
桐生が丘公園ていうところに、動物園と遊園地があるんです。

以下、動物の様子↓
100913_131151[1]

100913_131404.jpg

100913_132513.jpg

100913_132552.jpg

100913_133552.jpg

100913_140515.jpg

100913_141545.jpg

100913_145611.jpg
あ、間違えた
これお昼ご飯だった。

ほかにライオンとかもいるん!!
ふれあい広場でヤギ触りまくってきたんだよ><*

この桐生が丘公園、なんと入園料・・・タダ
これ国でやってるのかな?市でやってるのかな?
よくわかんなかったけどw

さすがに暑すぎて、
今回は動物園を回るだけで戻ったんだけど
ここ本当に無料でいいのかな・・・ってくらい、
どうぶつたくさんたのしい状態で素敵でした(*´v`*)

もう一回。

お昼は柔らかいチキンソテーを
スパイシーなガーリックソースで(*゚∀゚)o
100913_145611.jpg

そしておうち帰って、
ウトウトしてたら18時には寝ちゃって
何度か怖い夢で起きながら朝になっていくのでした・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:31  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |