2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.15 (Wed)

やりたい・・・

2_20100916103229.jpg
magnetのルカ、
前からやりたかったけど
最近ますますやりたい熱が上がってる・・・!
3_20100916103229.jpg

実はもう一緒にやってくれるミクは決まってるんだけど
いかんせんまき子の体型が・・・。
前以上に絞らないと並んだときの体格差がすごいはずww
100915_213228.jpg
なので、とりあえず先にルカのストッキングを購入してきて
これ見ながらダイエット頑張るんだ!

近頃は、
お腹が空くと炭酸水を飲んでます(*゚∀゚*)
今日のは味がついてるんだけど、
普段は無味のやつ!
クラブソーダとかその辺ー
100915_213435.jpg
お腹はいっぱいなるし、気分はすっきりするし
カロリーはないし・・・
慣れてくると美味しく感じてきた><*
キンキンに冷やして飲むと飲みやすいかも?

でもこれ、
さっき買って帰って開けたら
ブシューって噴出してテーブルもノートも床も服も
びしょ濡れになったんだけど、なんの罠だろう。
フレッ○イめ!!

あ、でもノート何ともなかったから今日のところは許してやろう。
ビッ(*゚ε゚*)b

気になってたやつ!
はごろもフーズのスパグラ(*゚∀゚)ー3
100915_154139.jpg
CMがやけに美味しそうで、
1回食べてみたいなーって思ってたんだ><

スーパー3件くらい回ってやっと見つけたw
なんか売り切れまくってた;;
ホワイトソースのと、
ラザニア風トマトソースがあったから
トマトをチョイス!

4人前とか書いてあるけど、
麺が90gって少ないよね・・・。

味は美味しかったかも!
もうちょっとひと工夫してみればさらに良くなるかな(*´∀`*)
でもこれ、自分で作れちゃいそうだから
次は買うかわかんない・・・。
基本的に素は使わない我が家です!デミソースも自作するよ!

しかし・・・しかしだ
盛り付けのセンスが皆無なので、
ブログで写真をあげることはまず無い(´;ω;`)
でも毎晩頑張って作ってるん!

外食も趣味だけど、
基本的にランチが多いよ(*゚∀゚)
お得だしv

ここからはROヾ('ω'*)ノ
って言いたかったけど、最近はあんまり繋いでません;
1ヶ月課金してるけど2日に1回短時間て感じが多いかも。
夕方とか早めの時間メイン!
夜はおでかけしてたりDVD見たり、長風呂してたりかなあ・・・。
ルパン全制覇するべく毎日見てるよw

明日はETだから繋ぎます!

お友達のlioneさんからイラストを戴きました!
もらってビックリ、マキコモドだったΣ(*゚∀゚*)
lioneさんから!
ありがとねー!!

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

炭酸水ならペリエががオススメです(・ω・*)
ちょっと割高ですが飲みやすくて美味しいですよ。

衣装製作がんばれー!
まきさまのマーチャントwktk(*´∪`*)

うちもがんばるorz
kei |  2010.09.16(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |