2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.16 (Thu)

衣装?手ついてないですよ(゚ロ゚;)

まだ変な夢を見続けてるまき子です(゚∀゚)
自覚夢が多いとはいえ、
見てるときってそれをおかしいとはあんまり思わないんだよね!
起きてから思い返すと、設定とか言動行動が気持ち悪いって気づくん・・・。
でも夢ってそんなもんだよね、けっこうw

リアルに戻って、弟が仕事の都合で近くきたっていうんで
うちにきて、
「お姉ちゃんには癒しが足りないみたいから
モヤシ持ってきた」
と、よく分からない洒落とモヤシと共に、
可愛いアロマセットとゲームソフトを差し入れてくれたw

弟に愛されてるなーと思いました(;ω;`*)
夢以外あんまり疲れることもないんだけどね・・・。
腰痛ひどいくらいかな(゚ロ゚)
でもマッサージされてもくすぐったい方が強いから
参ったもんだ;v;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今夜はET!
の前に、準備終わってたので溜まり場でのんびりv
screenloki4641.jpg

舞子と風にゃんが仕事の都合で少し遅刻ー
screenloki4644.jpg

ボスのメイン火力をsppにしてからは
やっぱ早くなったねー(´▽`)

おじさんから槍2本!
screenloki4646.jpg

RGGはハズレ・・・。
screenloki4653.jpg

ブブさえやっちゃえば何となく気持ちも楽になるんだけど、
今回は変身前に攻撃しすぎちゃって
変身することなく死んじゃった・・・。
もちろんアイテムもなしww
screenloki4656.jpg

エント戦
4_20100917103743.jpg

ここからはリンリンの指酷使タイム!
そんな中、
まき子は風にゃんからくるBM誤爆wisを見て
笑いをこらえるのに必死だったという・・・ww
screenloki4658.jpg
これ本人も気づいてなかったね、たぶん!
何回か来てたから噴き出しそうになっちゃったw

c以外全部でたのかな・・・(*゚∀゚)ー3
screenloki4659.jpg

ここの背景が好き!
screenloki4660.jpg

で、ナハト戦!
ここきたらもう装備とか関係ないので、
頭もてきとーだったw

バキュームしつつSPまわしてストライキングして
ナハトが長い詠唱したらスペブレ連打(;゚ロ゚)
前回に続いて指が何やってるか分かんなくなる状態・・・w
screenloki4662.jpg
そして無事撃破!!
ツイン2本でた><*

おつかれさまヾ(*'ω')ノ
screenloki4663.jpg

清算も終わり、
溜まり場に向かってる途中・・・
screenloki4668.jpg
やけに綺麗に並んでる人たちを発見!

その後の溜まり場では、
誰が相談するわけでもなく円になっていた黄砂メンバーでした(*゚v゚*)
ちょっとゆがんでるけどね!
screenloki4670.jpg

最大の敵のサバキャンさえなければ、
安定してクリアできるようになったかんじヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
マダム・レッド
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

!!!
WISとかまったくきづかなかった;
風・。・ |  2010.09.19(日) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |