2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.21 (Tue)

おしらせです

柚子由さんからいただきました!

★イラストは柚子由さんに描いて戴きました!!

いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
本日はお知らせがございます。

わたくし花房マキは、
ただいま新しい命を宿しております。

現在30週目の8ヶ月。
安定期も過ぎ、妊娠後期に入りまして、
若干遅くなりましたが
ブログの読者さまにご連絡とさせていただきます。
出産予定は12月上旬です。

今後の活動の予定ですが、
コスプレ活動は昨日のラグフェスを持ちまして
しばしの休止になります。
復帰のはっきりとした期日は決めておりませんが、
目安で半年後~1年後を予定しております。

ラグナロクのプレイは、
今月末をもって引退致します。
たまに1DAYを使って遊びにいくかもしれませんがw

ブログは今後、プレイ日記がなくなりますので、
「ラグナロク・FC2ブログランキング」での活動は
今月いっぱいを持ちまして終了を予定してます。
そして今現在のほぼ毎日更新をやめ、
まったりとした更新となります。

以下、追記にて
今の気持ちとかをとても長く
書きなぐってます(;゚ω゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

【More・・・】

上では堅苦しくなったけど、
ここからはいつもどおりなかんじで!
お暇な人だけ読んでもらえると嬉しいです(*゚v゚)ノ

まずなんでこんなに連絡が遅れたか。

→まず、自分でも気づいたのが安定期になってからだったっていう。
全くつわりが無かったのと、
年末の子宮の病気とその手術のせいでホルモンバランスが崩れて
赤い悪魔の周期がおかしくなっちゃったのがあるん(´・ω・`)

その時は病気の詳細とか書かなかったんだけど、
「胞状奇胎」という比較的珍しい病気になってました。
去年の12月の頭に、ひどい吐き気や発熱に襲われて
これってもしや妊娠!?って検査したら反応は陽性だったので
お医者さんに。
おめでたですって言われて、家族とか親しい友人に教えて
つわりに苦しみながらも嬉しさでいっぱいでした。

判ってから2週間後くらいだったかな。
仕事中に股間からの大出血があって、
急いでお医者さんにいったら残念ですが・・・っていわれたあとに
この病気にかかってるって言われたんだ(´・ω・)
簡単にいうと、
子宮の細胞が異常繁殖して赤ちゃんの元を食べちゃうみたいな。
ブラックジャックでも出てきた奇病。
原因とかは特になくて、たまたま発病するものらしいから、
手術さえ早くしちゃえばまた妊娠することは可能なんだとか。
発見が遅れてたら子宮全摘出もあり得るし、
手術が上手くいかなければ抗がん剤治療に変えますっていわれて
年末年始も落ち着かなかった;
年をはさんで2回の手術をして成功はしたんだけど
そこから2年は妊娠は出来ないし、
2週間に1回は通院をしてくださいって言われた。

けど、なんかもうショックでどうでも良くなって
お医者さん行くのやめちゃった。

そんなこんなで生理も不順だし気持ちも荒れたまま
普通に生活してたん。
5月のRJCでRGやるからダイエットしてて
いつもなら割とすぐにお腹がへこんで来るのに、
今回はうまくいかないなぁ・・・ってなって、
そのあと少ししてから検査してみたら陽性だったっていう(;゚ロ゚)

でもなんか、
前回のことがあったし、しばらく皆には言わないでいようって。
完全に安定したら報告しようってことで、
家族や私生活で仲良くしている友人にだけ言うことにしたんだ。
あ、職場の人には言ってあった!

そのあとギルメンたちにも報告して
オフ会とか皆がお酒飲んでるのイイナーって見ながら
最後になるオフ会を楽しんだよ(*´v`*)

出来たって判ってから、
あれほど大好きだったお酒もコーヒーもやめたん!

結婚して7年経つのに子供いないっていうと、
まだ遊びたいから作らないんでしょー?ってよく言われたけど
子供大好きだし、
早く欲しくて仕方なかったんだけど全然出来なかったん;
だから不妊治療もしてたよ!
数年前の日記で筋肉注射通ってますってやつがそれだったんだw
注射しにいくのも頻繁だし、凄く痛くて辛くて。
でも出来なかったんだよね(´・ω・`)

だから年末に出来たときは本当に嬉しかったし、
駄目だって聞いて本当に悲しくて毎日泣いてたw

そんなことも色々あって、
やっと念願叶っての赤ちゃんなので
大事にしていきたいと思ってます(*´v`*)
ちなみに男の子です。

子供産まれたらコスとかさせまくりそうだねーって
みんなによく言われるんだけど、
実はあんまりそう思わなかったりするんだよ!意外でしょw
本人がやりたそうだったらさせても良いかなーってレベル(*´∀`)

でもこの間、入院準備とかで子供服とか見てたら
亀仙流胴着みたいなのあって、
それはちょっと私服で着てたら可愛いかなとかは思ったw

あとはまき子自身のコスなんだけど、
体型が戻らなかったり育児に差し障りがありそうなら
復帰はしないつもりです(´ω`)
でもmagnet合わせだけは絶対やりたいかなあ・・・。
本当はコスも引退しようとしてたんだけど、
リンリンが楽しみを全部我慢する必要はないし
続けなさいって言ってくれたので、
色々考えて続けることにしました。

ゲームは自分には両立ぜったい無理だと思うので、
思い切って引退にしました!
子供も一緒に出来る年齢になったら復帰するかもだけどw
ちなみに装備投げはしない予定><
みんなにそれはやめとけって止められたのもあるけど、
11月末まではもしかしたらETとか行くかもしれないしね!
思い出の品として、
いつも一緒にいて仲良くしてもらってたほんの数人だけには
なんか貰ってもらおうかなとは思ってたりするけどね(*´v`*)

そんなわけで@10日ほどだけど、
ゲーム内で会えたら宜しくお願いしますヾ('ω'*)ノ

ゲームはやめてもROコス制覇の夢は諦めてないし、
大好きなゲームなことには変わりないので
これからも絵にしてみたり服にしてみたり、
楽しんでいきたいと思います(*゚∀゚*)

私が高校を卒業してすぐ、
夫は大学を卒業してすぐ結婚をしまして
それ以前の付き合いを含めると11年が経とうとしています。
あまり人前で仲が良いことを見せないようにしてたりするんですが←
誰より私を理解してくれて、
自分のことより私を一番に考えてくれてる相方がいるので
今後も辛いことがあっても楽しく乗り越えていけそうです。

調子にのって更にいうと、
25年、もうすぐ26年になりますが
生まれてきて今この幸せな瞬間を自慢に思います。

長くなりましたが、
今回のお知らせはここまでヾ('ω'*)ノ

※本日の記事のトップのイラストは、
RO SNSにて、RO引退の思い出として
柚子由さんにまき子皿を描いて戴きました。
すごく嬉しかった(*ノv`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
14:57  |  おしらせ  |  コメント(58)

Comment

まず初めに、妊娠おめでとうございます!!

はじめまして、crowと申します。
一年ほど前からマキさんの事を知り、ずっとブログを拝見させてもらっていました。
ROとコス、私も両方していてすごく憧れでした。勿論これからもですよ!

ご病気の事など全く気付かず(というか寧ろ気付いたらおかしいのですが!)
いつも楽しそうにしている裏でそんなことがあったんだ、とびっくりしております・・
皆さんのコメントで泣きそうでいひい言いながらコメントを打っておりますが、元気な赤ちゃんが産まれると良いですね!
これから出産・育児等大変だとは思いますが頑張って下さい!!
ストレスもいっぱい溜まるかも知れませんがその分別の事で発散したり、ああとにかく応援しています!

マキさんとリンさん、これから産まれてくる赤ちゃんでもっとずっと幸せになって下さい!
また赤ちゃん、マキさん、リンさんの元気なお写真拝見できる事を祈っています。
失礼します!
crow |  2010.09.30(木) 23:07 | URL |  【編集】

こちらを拝見するようになってまだ日も浅い単なる一読者に過ぎませんが、RO引退の記事を拝見したときはまたROが寂しくなるな、と思いました。

でも、姫神ゆずさんやぽっぽ先生の日記を拝見していたら、やたら楽しい気分になりましたw

リアルでもROでも、よい人たちに恵まれていたのですね。
それでは、このたびはおめでとうございます!
これからも色々と大変なことが沢山あるでしょうが、がんばってください~
いち |  2010.09.28(火) 23:09 | URL |  【編集】

おめでとうございます

まきちゃんおめでと~。
最後にRO上で会えて良かったと思います(´ω`)


旦那様にめいっぱい迷惑かけちゃえ(笑
で、めいっぱいおなかの赤ちゃん共々、愛情もらってください。
私からも、微力ながら愛情びーむをドウゾ
(~´ω`)~ ~~~~~~☆
立派な赤ちゃんを産んでね。
ありす |  2010.09.27(月) 01:55 | URL |  【編集】

はじめまして
私もこっそり応援させてもらってました^^
ほんとうにおめでとうございます♪
神様にお礼の手紙を出したいくらいです><
お体大事にしてくださいね!
みゃほ |  2010.09.26(日) 21:46 | URL |  【編集】

妊娠おめでとう御座います

子供が欲しいのに授からない事、病気の事、とても辛かったのではと思います…
そんな事があったなんて と、驚きを隠せませんでした

でも、無事妊娠しお腹の赤ちゃんも順調で本当に良かったです
おめでとうございます!心より祝福致します!
出産、子育てと大忙しになると思いますが
なにより、新しい家族、赤ちゃんの為に体に気をつけて頑張って下さい
美羽. |  2010.09.26(日) 07:40 | URL |  【編集】

ご懐妊、おめでとうございます。

初めましてな書き込みです(*'ω')

この度は待望・尽力をされてのご懐妊、本当におめでとうございます!

マキさんや旦那さんが、どれだけおなかの中のお子さんを大切に想っておられるかがすごく伝わってきて、他人ごとであるにも関わらず、とても嬉しくなりました♪

区切りとしてROから去られるということですが、落ち着いた頃にでも、お子さんの育成日記など綴られてみてはいかがでしょうか?

ROやコスに限らず、ママとしてのマキさんの活躍も見てみたいです(''*


ママとしての第一歩がもうすぐですね…!

予定日の頃はより一層寒い頃と思いますので、おなかを冷やされませんよう。


では、これからも応援しています ヾ(・ω・*)
meckt |  2010.09.25(土) 18:40 | URL |  【編集】

こんばんは、そして始めまして!

RGのコスしていた時にお願いして写真をとってもらった
雛と申します。

とても可愛くて凄く好きであの時は本当にありがとうございました!
写真とても大事にしています。

この度は、妊娠おめでとうございます!
きっといいお母さんになるとBlogを通してですが
思います!

私が赤チャンになりたいくらいですw

これからもBlog楽しみにしてますね。
無理せずご自分のペースでの更新お待ち
してます(。・ω・。)

では失礼します!
hina@lisa |  2010.09.25(土) 04:29 | URL |  【編集】

めで鯛

お久しぶりです。

お身体を大事にして、元気なお子様を産んでくだし。私と年齢変わらないのに、子供を授かるなんて、ずるい!

靴下の底力を教えてくれたのは、はなぼーさんでした。今、悩める仕事場の女性達に布教活動しております。靴下は偉大やぞ と。

いつか、また皆で一緒にのみましょね!
そいじゃあまたーノシ

まどな |  2010.09.24(金) 23:13 | URL |  【編集】

おめでとうございます

初めまして!
新しい家族の誕生おめでとうございます(´∀`)
らぶチェンで見かけてからずっとブログ拝見させてもらってました。

マキさんのブログ見ていつも元気もらってます!
赤ちゃんが健やかに育ちますように、これからも応援してます!!
とり |  2010.09.24(金) 12:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

なんかみんなのコメント読ませてもらったらボロボロ涙が止まらないんですけど・・・
自分が何コメントしようとしたのかもう分からないやw

心の底からおめでとう 喉が潰れるくらいのおめでとうを!

子供がいると幸せは3倍4倍にも、辛い事は笑顔で吹っ飛ばしてくれます
出産、育児頑張ってください!
あさみん |  2010.09.24(金) 00:54 | URL |  【編集】

おめでとおおおお!!

マキちゃんおめでとう!

いつも元気いっぱいな内容のブログだったから今回の記事にはすごくビックリしたけど苦しくて悲しくて大変だった分の幸せや楽しい事はは赤ちゃんがこれからたくさん教えてくれるよ。・゚(ノД`)゚・。


お腹にいる間の時間も、生まれてからの時間も大切にしてあげてね(´ω`)


マキちゃんの日常生活記事が大好きだから、これからも楽しみにしてます!><
白袴 |  2010.09.23(木) 23:55 | URL |  【編集】

おめでとうございますー!!!!!!!

ほんとにほんとにおめでとうございますー!!!
私が十代の頃に知り合ってから、(あまり直接の交流はありませんでしたが、)ほんとうに憧れでした!
コスも実生活も、女性としても、ほんとにほんとにすっごくパワフルで、やり遂げる人で、ほんとに尊敬してます。
出会った頃に2歳差なんだねー^^って話をしたけど、とても2歳差とは思えないほど、マキさんはあたしから見てほんとカッコいいです。
コスもクオリティほんと毎回凄いなー><あたしなんかコスも仕事も家事も何ひとつ誇れるものないや;ω;って思ってました。

マキさんを見ていると、人間やればなんでもできるんだなってほんと感じれます。がんばろうって気が起きてきます。
マキさんはそんなつもりじゃないかもしれませんが、あたしはほんと勇気づけられて来ました。この場を借りて、ありがとうございます。

これから生まれてくる赤ちゃんと、リンさんと、これまで以上にもっともっと幸せになってください!
ぜひ、これからもどんどんマキさんに良いことがあるように願います!
森本 尊志(mori |  2010.09.23(木) 23:03 | URL |  【編集】

おめでとうございます

いつもは拝見してるだけでコメントしてませんが

おめでとうございます
よくイベントで素敵なお姿を拝見したり写真を取らせてもらってました

お体にお気をつけて
復帰と子育てレポート期待してます

優 |  2010.09.23(木) 21:34 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

初めましてこんにちは!ここ1年前からマキさんのブログに通ってます。
ご妊娠おめでとうございます!
この報告を読んでいて、つらく悲しい事があったと知り、それでも明るく更新を続けていたマキさんを思うと涙が止まりませんでした。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

マキさんの日常生活のおいしそうな食べ物の話も大好きでした!ROは引退されても、マキさんのブログが見たいです。
・・・と私のわがまま(という名の希望)はさておき。

本当に、本当に、おめでとうございます。
りでぃあの人 |  2010.09.23(木) 13:35 | URL |  【編集】

改めておめでとうございます!!(*´д`*)
マキさんと鈴さんの子供なら、すごく元気で明るくて優しい子になるんじゃないかなーと思います・・・!
休止前最後のイベでゆっくりお話しできなくて残念でしたが、また元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしています!!(*ノノ)
りっか |  2010.09.23(木) 09:24 | URL |  【編集】

いつも楽しく読ませていただいていましたが今回はおもいきってコメントさせてください。

おめでとうございます!

なんだか読んでいて私までうれしくなってしまいました。
通りすがりが言うのもなんですが
近いうちに、よろこびでイッパイの記事がココに書き込まれるように応援してます。


失礼しましたー
とおりすがり |  2010.09.23(木) 02:37 | URL |  【編集】

一言

おめでとうございます!
TVチャンピオンの頃にマキさんを見て
綺麗なヒトだなぁ…って思っていました。

僕も娘二人いますが子持ちだけのGマス
してて、楽しくROライフしてます。

子育て日記でも続けてくださいね。
楽しみにしています。
ケンソウ |  2010.09.22(水) 23:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

おー、マキさんおめでとうございます!
お身体に気をつけて、元気なお子さんを産んでくださいね!

引退は寂しいですが、棚7で一緒に遊べたことはいい思い出です。楽しかった!
また機会があればご一緒しましょう!
お元気で~。
セルディウス |  2010.09.22(水) 23:00 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

千の意味を込めて

おめでとうございます

Eirのヒンヌースキー |  2010.09.22(水) 22:38 | URL |  【編集】

ブログでははじめまして!
でもずっとひっそり見ていましたw
(実は同鯖なのでいつか「ブログ見てます!」といえたらいいなぁと思っていました)

先日ラグフェスにて某怪盗の人といっしょにまして、軽くお話させていただきました。
すごく短い時間でしたが、憧れの方とお話できるというとっても楽しい時間でした。
(数年前の某TVちゃんp・・・で見てすげー!と思い、そしてこのブログ見つけてからずっと憧れでした。スタイルのよさも衣装製作技術もなにもかもw)

なんか言いたいことがまとまりませんが、何はともあれおめでとうございます!
マキさんと、新しい家族がどうか健やかに過ごせるようお祈りしています。
葵屋かずき |  2010.09.22(水) 20:40 | URL |  【編集】

ご懐妊おめでとうございます

ラグフェスお疲れ様でした☆
お姿拝見したとき、他所様の事ながら嬉しくて涙が出そうでした(ノv;`*)オメデトウゴザイマス☆ミ
出産育児とまだまだ大変ですが、お二人なら共に手を取り合い支え合いながら、進んでゆけるでしょうねw
お二人の様が何とももう父母の顔になりつつあって微笑ましかったでした(^v^)
これからもお二人仲良くお体ご自愛くださいね!
この度は誠におめでとうございますです(^▽^*)ノ

ラピス |  2010.09.22(水) 19:54 | URL |  【編集】

おめでとう!
ケロ |  2010.09.22(水) 19:11 | URL |  【編集】

嬉しい報告で・・・本当嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

私の予想以上に、マキ子さんがいろいろ頑張ってて
いろんなものを乗り越えて来てて、
この記事読んで、涙が出そうでした。

鯖も違うし、RO内で会った事はないけど
数年前にブログ見つけて、可愛いなーって思ったのが始まりで、
悲しいことも前向きに変換するマキ子さんの記事に元気付けられてきました。
コスプレの会場で会って、オドオドする私に優しくお話してくれて、握手してもらって・・・
思い出すとさらに泣けてきますw

私きめぇーwwって思うけど、
マキ子さんが大好きです!(*ノノ)

これからも応援してます!
幸せでいてください!(*´ω`*)おめでとうございますー!!
澄花 |  2010.09.22(水) 18:08 | URL |  【編集】

おめでとうございます(^-^)/

いつも楽しく拝見しております。
あまりにおめでたい事なので、初めてコメントさせていただきました。

自分たちも夫婦レイヤー&ROプレイヤーです。
イベントでは何度か一緒に写真を撮らせていただいております。
その節は本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃんが生まれる事を心より願っております。
出産&育児がんばってくださいね!
ki449 |  2010.09.22(水) 14:28 | URL |  【編集】

そんな辛いことがあったんですね…
でもそれを乗り越えての念願お子様、おめでとうございます。
早く赤ちゃんに会いたいですね。

もしコス復帰できたら、一緒にコスしましょう(・ω・*)
kei |  2010.09.22(水) 12:42 | URL |  【編集】

ROやめてもたまに見てた。
ともかく丈夫な子供・・・いや無事に出産できるようお祈り申し上げます。
べり |  2010.09.22(水) 08:20 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

いっしょに狩りやGvできてとても楽しかったです。
そしていままでお疲れ様でした。

りんりん様とお子様ともどもずっと健やかであるよう
お祈り申し上げます。

いつかまた機会ありましたらまたゲフェンでお会いしましょう。

最後のGv、仕事で遅れますが参加しますお
楽しみましょう。





金魚アウレ |  2010.09.22(水) 03:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 02:53 |  |  【編集】

ΩΩΩ<オメデトーオメデトー

元気な二代目お待ちしてます!('ω')ノシ
帝國屋 |  2010.09.22(水) 01:28 | URL |  【編集】

ご懐妊おめでとうございます!

安定期通り過ぎて既に8ヶ月とは驚きました(ノ)゚д゚(ヾ)
色々大変なことを乗り越えての妊娠、本当におめでとうございます^v^

私も子どもが生まれてコス・RO共に引退しようと思っていましたが、コスしたい!という目標があったからこそ体重管理や体型維持に努力できたんだということに気付いて未だに年数回コスをしています…w
ROは子どもが夜を通して寝てくれるようになったら自然とやりたくなりましたw浦島太郎状態ですけど!
子育ては子どものペースに振り回されるし、予期しないことは起こるし、摩訶不思議だし(色々と)、大変だけどそれが楽しくもあります(*'-')

同じ状況で頑張ってる人を見ると凄く励みになるし、もっと頑張ろう!ってモチベupにもなるのでママさんレイヤーが増えると嬉しいですヾ(*'ω')ノ

時間や金銭的にも制限される中で自分の趣味を楽しみなさいと言ってくれる旦那様は本当に素敵です!
お二人なら、きっと子育ても存分に楽しんでいけると思います♪
無理をなさらず、体調には十分気を付けてくださいね!
そして今は、夫婦二人(+1匹!)の時間を大切にしてください^v^
鈴音きい |  2010.09.22(水) 00:41 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

まずは、おめでとうございます。

ROの世界では遭遇する(逢う)事はありませんでしたが、ブログのほうが大変楽しく読ませて頂いております。

今回驚くニュースでびっくりしましたが、素敵な家庭になることを祈っております。

追記:次のコスは親子…いえ家族そろってのコスを期待しております。
巻き巻きお姉さん |  2010.09.22(水) 00:37 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

ラグフェスではお世話になりました。

ご懐妊おめでとうございます。
きっと元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます。
卓吾斎恢徳野人 |  2010.09.22(水) 00:07 | URL |  【編集】

はじめまして、いつも楽しく拝見しています!

赤ちゃんおめでとうございます!
見たときに自分のことのように嬉しくて思い切ってコメントさせていただきました・・!
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください><
マキさんはずっとずっとわたしの憧れです、幸せそうなことが記事からもわかって本当に本当に嬉しいです!

更なるマキさんの幸せを祈ってます!
きゃりこ |  2010.09.21(火) 23:31 | URL |  【編集】

おめでとうございます

おめでとうございます。

よりいっそう幸せな家庭を築いてください。
元気な赤ちゃんが産まれてくるよう祈ってます。
スワティー |  2010.09.21(火) 22:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.21(火) 22:43 |  |  【編集】

お祝い!

マキさんおめでたああああああああああ

引退の件は少し前のGv後に某所から聞いてびっくりだったけど
こういうことだったのねーw

全文読んだけど、結構色々と苦労もあったようで・・
(と、一言で片付けるのはちょっとアレですが)

でもとりあえずオメデトウ!だねw


数年前に偶然マキさんブログを見つけて、
私自身もブログを始めて、
その後マキさんが同じLoki鯖だと知って・・・
ずっと憧れだったので知り合いになれた時は
ちょー嬉しかったですw

引退ほんと寂しい・・・
でも、出産・育児など人生の転機でもあるし
今後色々苦労もありそうだけどガンバッテね!
応援してます!

(長文ごめんね☆)
爽 |  2010.09.21(火) 22:23 | URL |  【編集】

おめでとうございます

初めてコメさせていただきます。
昨日のラグフェスはお疲れ様でした。
そして妊娠おめでとうございます
とても素敵なご夫婦で、いつもお二人に憧れてました!
コス休止は残念ですが、元気なお子さんが生まれるよう、影ながらお祈りしてます!
千種 |  2010.09.21(火) 20:50 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

初めまして。今までずーっとROM専で
RJC2009のコス見てずぎゅぅぅぅぅぅん!!
ときてからずっとブログみてます。

おめでたい話でよかったー本当によかったー
一ファンとして本当にうれしいです。
お体大事にして新しい家族を迎えてください(・∀・)v
ASG |  2010.09.21(火) 20:40 | URL |  【編集】

初コメント失礼します。
ご妊娠おめでとうございます。
どうぞお体をお大事に、無事元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています。
私も元レイヤーでROプレイヤーで1歳男児の母です。
ママになってもブログ続けてもらえたらうれしいな。
コス復帰は無理しないでくださいね。
ろーるぱん(idunぷれいやー) |  2010.09.21(火) 20:33 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

初めまして、nと申します。
ROを始めた頃から、2年以上かな…ずっと見てました。
恥ずかしいのでずっとROM専でしたが、体調崩してたときはすごい心配でした;;

まきさんはROでもコスプレでも女性としても、
私の憧れでした。
いつでも元気で綺麗なまきさんが、大好きでした。

引退などはさびしいですが、それ以上に今回のことが
うれしくてしかたありません!
どうか、元気なお子さんを産んでくださいませ。
最後にもういちど。本当におめでとうございます!
n |  2010.09.21(火) 20:19 | URL |  【編集】

おめでとうございますっ

おめでとうございます!あんまり多くは話すことなかったけどもマキさんを見つけると色々頑張ってるんだなっていつも思ってました!
私もROは完全に引退しますΣ(○△○*)
夫のりんりんと誕生する赤ちゃんと幸せな家庭を作ってください。
HR芙蓉 |  2010.09.21(火) 20:18 | URL |  【編集】

ラグフェスお疲れ様でした。
そしておめでとうございます!!!
いつもイベントでちらちら見てたり
こっそりブログ拝見してたりして
いろんな意味で素敵な人だなーと思ってました。
なんかもう色々感慨深すぎて何が言いたいのかわかんなくなってますが
とにかく本当におめでとうございます!どうかいつまでもお幸せに!
霧咲しあ |  2010.09.21(火) 20:15 | URL |  【編集】

おめでとうございます★!!

日記読ませてもらいました!
おめでとうございます!
お体大事になさって、元気な子産んでくださいね!!

またイベント会場等でお会いできるといいなと思います!
カマチリンノ |  2010.09.21(火) 19:37 | URL |  【編集】

おめでとうございますー!!

コスにもROにもいっぱい愛があって
自分の考えをちゃんと持ってて
家事も仕事もしっかりこなす…
おないどしなのにわたしとはぜんぜんちがう!!
憧れの存在でした

もうあまりイベントでもブログでも
お会いできないと思うとすごくさみしいですが
子育てがんばってください!

もしコス復帰されるときは
こんどこそVFB持っていきます!!!

げんきなこがうまれますように!!
ヒビキ |  2010.09.21(火) 19:35 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
私も一人の子の母親なのですが
子供を授かるとセカイがガラリと変わるので
変わった世界ライフを是非楽しんで下さいね。
出産、育児は大変ですが
その先に光がありますので!
柚子由 |  2010.09.21(火) 19:34 | URL |  【編集】

mixiで完全に出遅れたので、こちらで・・・・

おめでとうございます!幸せな家庭を築いてください。

まきさん、りんさんのお二人にはとてもお世話になりました。何か困ったことがあったら、相談くらいはしてください。微力ながら力になります。
風・。・ |  2010.09.21(火) 19:27 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
色々感慨深い文章を読んで伝えたい言葉がたくさんありましたが、
いざ書いてみたら、おめでとう以外の言葉がまとまりません!

すばらしいご夫婦で、うらやましい限りです。
これからも素敵なご夫婦でいてください。
本当におめでとうございます!!!!!

マー |  2010.09.21(火) 19:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.21(火) 18:52 |  |  【編集】

おめでとう!!

夏コミで会ったときはビックリしたけど、本当におめでとう!!
コス引退しないのは嬉しいけど、しばらくお休みなのはちょっと寂しいかも。
でも念願だったって聞いて本当に良かったって思ったよ。+゜(ノω・、)゜+
家族3人と1匹でより幸せになってね!!
咲玖 |  2010.09.21(火) 18:50 | URL |  【編集】

落ち着いたら報告って以前の日記であって、もしかして・・・とは思ってたけど・・・まさか本当だったとはー!
おめでとうございます♪
そんな悩みを抱えて、よく頑張りましたね;x;
心から祝福の言葉を送りたいです!
今も幸せいっぱいだと思いますが、これからもいっぱいいっぱい幸せになってください!
いつかベビちゃんの顔見せてくださいね><
あろ |  2010.09.21(火) 18:41 | URL |  【編集】

マキちゃ・・・おめでとおおおお!!
まずは体を第一に!!
ROで見かけなくなるのは寂しいけど出会えて良かったよ!
まだまだブログも見に行くので覚悟しといてね!
にゃも |  2010.09.21(火) 18:39 | URL |  【編集】

をををををををを!?

何はさておき、まずはおめでとうございます、と!
てゆうかそれ以外の言葉があまり出てこない^ω^;
とにかく私生活を頑張って!
体力つけて人生のヤマ場を乗り切ってくださいな♪
影ながら応援しております。

ブログはグルメ日記としての更新を期待していますb
旦那さん、お子さんともに、幾久しくお健やかに!!

もう一度おめでとうございます。
実はタメだったダフィネルからお祝いでした。
ダフィネル |  2010.09.21(火) 18:06 | URL |  【編集】

おめでとう!!

おめでとうううううううう!!!!
私も子供大好きだから、本当に楽しみだね。
でも、無理はしないで遊ぶときは遊んですごしてほしいな^^

姉の子供4歳に、亀仙流の胴着をプレゼントしたら、
毎日のように着てるよ・・・笑
キキワン |  2010.09.21(火) 18:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
安定期に入られたとのことで、読んで安心しました。

自分が辛い時でも人への思いやりを持てる素敵なパパママの元に産まれてくるお子さんは幸せものだなー。

元気な赤ちゃんが産まれてくるよう祈ってます!
素敵な旦那さまと一緒に素敵な家庭を築いていってくださいねv
麻生灰 |  2010.09.21(火) 17:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

ご懐妊おめでとうございます!お体に気をつけて
可愛いお子様が生まれますことを心からお祈り申し上げます!
すまし |  2010.09.21(火) 17:49 | URL |  【編集】

初めてコメします☆

おめでとうございます☆v-339
いつも日記楽しませていただいてました。

妊娠だな~とは思ってたんですが
まさかすでに8ヶ月とはw
てっきり安定期に入るのを待っての報告かな?と思ってました。

私も、ROしてる時(現在は半引退中)
すでに小学生の子供が居たので
マキさんの「子育て日記」みたいなの、
すごく読みたいですv-353

マキさんの日記は、ROだけでなく
プライベートの内容もかなり楽しいのでv-353

とにかく、ブロガー?としても
センスの良いマキさんなので、
勝手に色々期待しています☆

あと少し、がんばってくださいね!

とにかく、おめでとうございます!!!!
ちゅるこ |  2010.09.21(火) 16:27 | URL |  【編集】

おー!
おめっとさんですYO!w
子供(つか、育児)はやっぱ色々大変みたいですが、無理せずぼちぼち気張って下さい。
無事の出産を祈りつつ、ブログ復帰を気長に待っときます。
復帰される頃にはRGになれ…てたら良いなァΣ
(現在job57)
I鯖在住発展途上パラ与作90歳。 |  2010.09.21(火) 16:09 | URL |  【編集】

おめでとう!

実は去年からすごい心配してて声かけようかな…迷惑かな…を繰り返してました。でも嬉しい報告だったので一人でほっとしてたお!

そしておめでとうをたくさん言いたい!!!身体に気をつけてね!!あまりハードな生活しないようにw
姫神ゆず |  2010.09.21(火) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |