2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.22 (Wed)

飲むチョコレート

今日はリンリンが出張会議で横浜いくっていうので
ちゃっかり着いて行っちゃいました!
会場はベイサイドマリーナのすぐ横だったから、
まき子はアウトレットうろうろしてた(*´v`*)

でも服は買うつもりなかったので
メイク用品だけ見てきたよv
いつも定価で買ってるやつが40ぱーとか当たり前で、
ひとまずマスカラとアイライナーとパック買ってきた!
ちょうど少なくなってたから助かっちゃった(*゚∀゚)ー3
そのあとは時間潰しに近くのカフェに入って休憩ー

アイスコーヒーとか飲みたいとこだけど、
我慢して別のにした!
店員さんに聞いたらアイスチョコレートがオススメらしいので
注文してみたんだけど・・・
100922_112154.jpg
冷たくて濃くて美味しかった(*゚∀゚)ー3
おかわりしたいとこだったけどカロリー的に断念;;

この時間にメール返しちゃおう!とおもって
お返事返してたら携帯の電池が1本になる(;゚⊿゚)

その後は中華街に移動して食べ放題ランチ!
100922_132913.jpg

100922_133901.jpg
しばらくここも来れないなーなんて思いながら
お粥が美味しすぎてお代わりしてしまた。
100922_132309.jpg

100922_135011_20100925120650.jpg

ピータンてそんなに好きなわけでもないのに
なぜかテンションあがるんだよね・・・。
100922_131740.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ピータン!ピータン!
ってなるww
でも食べ過ぎると鉛中毒になるらしいよ><*

色んな意味で重いお腹を抱えながら、
都内入りしてちょっとお昼寝w

夜からはカラオケヾ('ω'*)ノ
先集合組はラーメン行ってたよv
100922_222532.jpg
にんにく入れまくりしてオールに備えたww
まき子、にんにく大好きすぎて
誕生日にガーリックプレス貰ったことあるお・・・!

今はそれほどでもないんだけど、
高校のときは白米におろしにんにく大量に乗っけて
お醤油ちょっと足らすのが何より美味かったん。
それで学校行くから、
先生に「酒飲んできただろ!!」とか怒られてたww
にんにくの匂いはお酒臭くなるんだよね・・・w

もうずっと喋りっぱで歌う前に疲れちゃった(;゚ー゚)

カラオケ、
レベル高すぎてびびりました(*゚ロ゚*)
がちモード(笑)

途中からリンリンが出したお題に沿って歌うことになったんだけど、

・「アニメ化された少年ジャンプの曲」
・「歌詞に英語(カタカナ表記はおk)が使われていない曲」

※一度誰かに歌われた作品やアーティストは禁止
だったかな!

どんどん歌えるものが無くなってきて
すっごいむずかしかったwww
けどものっそい盛り上がったw

気がついたら深夜フリータイムの終了時間になってて
お店を出ることにヾ('ω'*)ノ
23時から5時までノンストップだったよ!
またいこうぞー

駅につくと大きい綾瀬はるかが・・・
100923_050604.jpg
ちょっとホラーw

~そして 山手線ぐるぐるの旅へ~ ←

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |