2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

ぽっぽせんせいがきた!

今夜はローストビーフを作ったよ!
ちょー簡単に美味しいのができちゃうん(*´v`*)
うまかったけど、ちょっと火の通りが良すぎて
失敗したかな・・・(´・ω・`)

明日も作ろう←

さてさて、ここからはROヾ('ω'*)ノ
装備はそのまま残すけど
嵐c買おうと思ってたお金は使っちゃいたかったので、
日々散財の毎日でありました。

まいこほどじゃないけどc帖パカパカしたり
変なの精錬してみたり
screenloki4686.jpg

Dローブエンチャントして失敗してみたり・・・
screenloki4687.jpg
でも残金30M切ったあたりで
なんだかしょんぼりしてきたww

今夜は黄砂の城のお別れ会があったので
準備もあるし早めに接続して、
みんなとおしゃべりしてたよ(*´v`*)

ほっけから見てますもらった!
screenloki4714.jpg

えっ
screenloki4716.jpg

今日はお客さんが多い日だった!

怪盗アニバーサリーコスをされてるlioneさんが来てくれて
screenloki4721.jpg

screenloki4720.jpg

ぽっぽ先生と、
所属Gのマスターさんが遊びに来てくれました!
screenloki4722.jpg

元AKBのAVの話とかしたww
screenloki4725.jpg

咲玖ちゃんまで!!Σ
screenloki4730.jpg

そして歌いだす、ぽっぽ先生(;゚v゚)
screenloki4735.jpg

!?
screenloki4736.jpg

なんと、マスターさんの合いの手付き!
screenloki4738.jpg

そして「直腸の城」という名をつけて帰っていった・・・(゚Д゚*)
screenloki4748.jpg

screenloki4749.jpg
何度もこのブログで書いてますが
ぽっぽ先生は、数年前にビビビっと一目惚れしてから
ずっと大好きなレイヤーさんです(*´v`*)
初めてお話した日はなかなか眠れなかったよーw

その愛らしい見た目とブログでの激しさ
そのギャップに萌えといいますか、魅了されまくりだよね!

ぽっぽ先生の存在が私の中で凄く大きくて
なんかこう口下手なところがあるので
うまく伝えられないんだけども、
まき子の人生の中で出会えて良かったって思える子だと思います。

まき子が悩んでるとき、
いつも心配してくれてありがとう!
可愛くて面白くて性格まで良いときたら、
なんだかずるい!って普通は思うはずなんだけど
ぽっぽ先生は素直に大好きだなーって(*ノv`*)

ROもあと数日でやめちゃうけど、
最後に会えてほんとに嬉しかったよ!
コス復帰できたらまた一緒にしたいな><*
あと、落ち着いたらご飯いこうね(* ´Д`*)

っていう私通でしたヾ('ω'*)ノエヘヘ

そのあとはお別れ会!!

集合してから早くも折られる枝w
screenloki4750.jpg

あさみんオーラおめ(棒読み
screenloki4752.jpg

軽く挨拶したあとは恒例の枝祭りだったよヾ(*'ω')ノ
screenloki4757.jpg

screenloki4760.jpg

自分で用意できたのは400本だったんだけど、
みんなもいっぱい持ってきてくれて結構派手になりました!
ふぁぼーも今日は参加できないからって
たっぷり預けてくれた><
screenloki4761.jpg

少し落ち着いてきたら記念撮影!
screenloki4763.jpg

お約束で沸くMOB
screenloki4765.jpg

なぽさん産むの!?Σ(;゚⊿゚)
screenloki4768.jpg

そしてまた記念撮影
screenloki4769.jpg

ペキっと黒蛇王でた!ちょっと微妙ww
screenloki4770.jpg

で、また落ち着いたら
ののみんの気の抜ける掛け声で撮影(*゚ε゚*)
screenloki4772.jpg

screenloki4775.jpg

ハティ;
screenloki4776.jpg
ほんとはもっと血枝買っておきたかったんだけど、
結局2本しか用意できなかった;;

黄砂といえば、思念体!!
思い出が一番つまったMVPを、
最後にみんなで倒しにいくツアーでした(*´v`*)
20人近くになったのかなw
screenloki4778.jpg

人数少ないときのほうが動きやすいわけで、
大人数だったのでトラブル多かった><
12Fとか何回インティミされるか賭けしてて、
正解は6回拉致っていうひどい有様w
画面では静かだけど、
スカイプはあまりの良い死にっぷりに大爆笑だったよww
screenloki4779.jpg

screenloki4780.jpg
最後くらいc出せよ!とか思ってたんだけど
アイスしか落とさなかったっていう・・・。

うっかり撤収に時間がかかって、
恐怖の12Fに戻っちゃった(;゚⊿゚)
待ち構える尻。
screenloki4782.jpg

そのあともスカイプでお喋りして、
明日に備えるために眠りに付くのでしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
