2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.27 (Mon)

はげしい夜だった・・・

ランチはホルモンにいってきました(*゚∀゚*)
月2で食べないと死んでしまうよ!

燃えたっ
100927_114412.jpg

地味にこの店オリジナルのドレッシングも
おいしかったりするん・・・(* ´Д`*)
100927_114844.jpg

お店をサイゼリヤに移動し、
長時間おしゃべりしてたよヾ('ω'*)ノ
100927_183054.jpg

まき子は早食いがとても苦手な大食いタイプです。
ゆっくり長時間かけて量を食べるのがデフォ!
しかも消化が早いから、
しっかりした1食後の1時間後くらいから
またお腹が減ってくる(´・ω・`)

まき子は普通の男の子より食べる自信あるけど、
りんりんはこの3倍は食べます。しかも早い!

今夜はびっくりしたこといっぱい!

昨日で黄砂は解散!ってことだったんだけど
なぜかいる10人
screenloki4827.jpg

他ゲームの話したり色々お喋りしてたん(´▽`)
screenloki4819.jpg

screenloki4820.jpg

乳のはなしさ!
screenloki4822.jpg

そして宝の時間になり、
screenloki4828.jpg

screenloki4830.jpg

えるご少年は今夜で休止することになったようです・・・(´・ω・`)
screenloki4831.jpg

screenloki4832.jpg

黄砂の狩りが盛んになるきっかけになった、まさとん。
screenloki4833.jpg
最近ぜんぜん会ってなかったのに、
偶然ふらっと溜まり場にきてみたみたいw
引退前に会えて良かった!

まとさんも遊びにきてくれた!
一部の人たちに愛されてるリンリンだったりします(*゚ε゚*)
screenloki4834.jpg

やちゅありすちゃんが遊びにきた!!
screenloki4835.jpg

screenloki4836.jpg
名前のないノビさんと一緒に(*゚ロ゚)

誰だろう・・・と思ったら姫神ゆずちゃんでした!
screenloki4838.jpg

今日の日記みて、
深夜のニコ生で他鯖訪問やるって書いてあったから
どこかなと思ったらここだったww
screenloki4841.jpg

そして、ぽっぽ先生まで!Σ(*゚∀゚*)
screenloki4838.jpg

えっえっ

うちの溜まり場に、美女コップレイヤー勢ぞろいですか・・・!?

やちゅありすちゃん
ありすちゃん

姫神ゆずちゃん
ゆずちゃん

ぽっぽ先生
ぽっぽ先生

こんなことがあっていいのか!!
まき子は緊張しつつ若干前かがみ気味になりながら
その場の状況を楽しんでおりました(*´v`*)

この様子は、
ゆずちゃんのニコ生にて放送されていたんだよ!
screenloki4845_20100929202208.jpg
ゆずちゃんからお祝いの言葉をもらって目頭が熱くなtt

そしてニコ生が終了!
screenloki4846_20100929202207.jpg

screenloki4849.jpg

ありすちゃんらぶ!!
screenloki4850.jpg

ぽっぽ先生から愛の告白が・・・
screenloki4853.jpg

screenloki4855.jpg

screenloki4856.jpg

まき子も普段は直接いえなかった想いを伝えられました><*

なんか私って幸せ者だよね(* ´Д`*)
今日は興奮しすぎてなかなか眠れない気がするw
あと、ずっと欲しかった428をリンリンが買ってきてくれたので
久々にゲームまみれになってそうな予感ww
428
チュンソフトのサウンドノベルシリーズ最高だよね!
特に街が大好きだったんだヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  RO  |  コメント(1)

Comment

黄砂での活動お疲れ様でした。
俺もずいぶん前にROを離れてしまった身ですがお世話になりました。

428はサウンドノベルの中では至高な作品だと思うので是非やってみてくださいね。
マキトモ |  2010.09.30(木) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |