2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.09.29 (Wed)

ラストET。

戴いたメール等、徐々にお返事だしてます!
もうちょぃお待ちくださいねヾ('ω'*)ノ
すっとろまき子でフヒヒ ザーサイ;;


今日はお友達のタケルさんとカラオケ&ランチ!!
いつも使うカラオケやさんだったんだけど、
男性進入禁止の初めてのレディースルーム・・・(;゚ロ゚)

最長12時間、ドリンクバー付で昼間は500えん!
しかもレディースルームはスープバーまで付いてくるん(・ω・´*)フォー
お店も新しくて綺麗だし、
最近はここしか使わないかんじ><*

実はタケルさんとまき子、
予定日約2ヶ月違いのプレママ同士なので
大きいお腹を抱えてのデートでした(*´v`*)
タケルさんはすでにお子さまがいるので、
ママの先輩としていっぱい相談に乗ってもらってるんだよv

カラオケいったのにあんまり歌わずお喋りしてたw

そしてお腹がすいたので、
もんじゃ焼き食べにいった!

みて、2人でこの量(;゚v゚)
100929_151159.jpg
ランチがとってもお得なんだ><*
メインのもんじゃ+ミニお好み焼き+ドリンク&ソフトクリームバーで
800えん!
しかも美味しいヾ('ω'*)ノ
100929_152453.jpg

それと今月は、
ベーシックなベビースターもんじゃが0えんてことで
たっぷり食べられた(* ´Д`*)

夕飯はとても食べられなかったので1人前だけ作った!
けど、少ししたらお腹空いて結局たべた;

そしてここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は黄砂でやる、最後の本気ETでした(*゚∀゚*)
出発前に硝香ちゃんから見てますもらた!!
screenloki4867.jpg

次の日は平日なので51Fからー

なんか全体的にミス多かったww
普段こんなとこじゃ死なないでしょみたいなとこで
潰されてた・・・;

でもブブは変身させられたけどw
screenloki4872.jpg

なんとか時間にも余裕を持たせてクリア!
ハプニング多すぎて、
最後なのにクリアできなかったら・・・って皆が皆思ったはずw

お疲れ様!!
screenloki4875.jpg

screenloki4876.jpg

R化きてからはET行くのが一番楽しかった><*
screenloki4880.jpg

清算も終わって、みんなが寝てからも
まき子まい子じゃりど時々たいちょで、
ずっとお喋りしてたよ(*´v`*)
screenloki4882.jpg

ギルドの思い出話したり、
今まで明かされなかったジェリドの秘密を教えてもらったり・・!
screenloki4881.jpg

あとETの反省もw
screenloki4884.jpg

そのまま4時半まで続いたのかな。
遅くまで起きててよかったヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |