2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.14 (Thu)

温泉(*゚∀゚*)

1泊2日の伊香保温泉旅行でした(*゚∀゚)ノ
高速使って1時間ちょぃで着くから手軽でいいね><*
ぐんまけんていう、
温泉の街に生まれながら実は大人になるまで
伊香保や草津っていったことなかったん・・・。
近いと逆に行かないってあるよねー・・・(´・ω・`)
101013_164046.jpg
平日だったせいか、
石段とこのお店全部しまってた!
湯の花饅頭食べながら歩きたかったのに;;
しかたないのでアイス食べながら、
道っぱたにある足湯に浸かったよv
101013_164637.jpg
血の巡りがよくなる・・(*゚∀゚)ー3

ホテルの温泉も時間がよかったのか
誰もいない貸切状態だったのでつい泳いじゃtt

夕飯はしっかり食べすぎて辛くて幸せだったよヾ('ω'*)ノ
死ぬかとおもった!
サバの塩焼きがとくに美味しかった><*

そして日付変わる前には寝たんだけど、
2時くらいに起きちゃってから数回金縛りにあうという
非常事態が起こって、
結局寝付けたのが5時ww

朝起きてひとっ風呂浴びようと思ってたのに
眠くてそれどころじゃなかったっていう・・・。

朝ごはんもたっぷり食べて少し気持ち悪くなりながら
帰りました(*´∀`*)

家に帰ってから落書きしてたよ!

がちゃぽと
ガチャッポイド

秘蜜~黒の誓い~
秘蜜~黒の誓い~
もうすぐJOY配信!たのしみすぐる・・・(*゚ε゚*)

21:25  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>にゃもさん

丸太のような太さだよ;;
まき子 |  2010.11.03(水) 10:39 | URL |  【編集】

>るくさん

行かないもんだよねー!
砂丘とかそうなのかΣ
なんかそうきくとなるほどってなるねw
普通なら行ってそうなイメージだもん!

がんばるよー><*
るくさんの美味しい写メまってるよー(*´∀`)
まき子 |  2010.11.03(水) 10:38 | URL |  【編集】

地元で有名でもそこに住んでるとあまり行かないよねー
鳥取砂丘も同じだ(笑)

今までがんばった分まったりとしてください
るく |  2010.10.15(金) 01:13 | URL |  【編集】

ふとももめ@@;
にゃも |  2010.10.14(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |