2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.18 (Mon)

後頭部痛い

今日は撮影中止になっちゃったので
不貞寝していたところ、
夢をみました。さっき見たばっかで覚えてるのだけ。

夢その1

いけめん外人の若い教師が
ドラゴンボールの世界でセル相手に、
「給料日前なのに現金そんなに持ってるわけないだろー!
いつも無理してるんだよ!!」って叫びながら攻撃してた。

「じゃあそんな良い車乗らなきゃいいじゃん」って
まき子は思ってた。

夢その2

町内のぬるぬる泥レス大会で、
運よく美少女(たぶん中学生くらい)と戦うことになったまき子。
最初の挨拶とかはとても紳士に決めたんだけど、
ところどころわざとエグい技いれたりして
結局ひきわけに。

リンリンがタオルもってきながら、
「今日いちばん白熱してたバトルだったよ」って言ってた。

そして今、尿意に起きたついでにこれを書いてるんだけど
寝る前のイライラが消えてることに気づきました(´ω`)
また寝る
16:03  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |