2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.18 (Mon)

インシテミル

今日は不貞寝づくしで
結局朝ごはんと昼ごはん食べなかった・・・。
体重増え気味だからちょうどよかったかもだけどw

そんなこんなで今夜はレイトショーで
「インシテミル」
インシテミル公式へ飛びます
ストーリー:時給11万2,000円という怪しい求人広告を見て、
暗鬼館へと集まった男女10人。
仕事内容は24時間監視されながら7日間を過ごすこと。
そして、個室にはそれぞれ異なる凶器が置かれ、
何も起きずに7日間経過するか、
生存者が2名になるまで暗鬼館に残らなければならない。
しかし早速2日目に銃殺による死者が出てしまい、
彼らは疑心暗鬼に陥っていく。


いつも通りネタバレしない程度の一言感想(*゚∀゚*)

良い意味悪い意味で頭を使わない作品。
単純なまき子にはフムフムと観ることができたんだけど、
推理物やミステリ好きなリンリンには
とてもつまらなかったみたい(´・ω・`)

まだ上映始まって間もないけど、
全体的にユーザーレビュー評価低めっぽい!
原作の評判は良かったみたいなので、
今度はそっちも見てみようとおもってるよ(*´v`*)


話は変わって、
このCMなんか気になるよなーってときあるよね!
ACとかトラウマ系の多い・・・。

最近だとシオノギとか話題になってるねー

まき子も初めてこれみたとき怖くなったw

ファンの人ごめんなさい!


このCMみるたび、こんな顔になる→^w^;
パリッパリッパリッってとこが特に^w^;
なんかノリきれてないっていうか、見てるこっちが赤面ていうか・・・!!

うーん・・・って思って、
思わずグーグル先生に頼って
同じ気持ちの人がいないか調べてみたんだ・・・。

検索ワード:「スープでおこげ CM 変」

同じこと思ってた人がいっぱいいて
びっくりしまんた(;゚ー゚)
やっぱなんか変だよね!一人ですっきりした(*´Д`*)

今週末はYUAさんと遊びいくんだー!
楽しみすぎる><*
明日はお医者さんだから、
早めに寝とかないとなのでオヤスミヾ('ω'*)ノナサーイ
23:20  |  映画  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.19(火) 21:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.19(火) 16:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |