2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.20 (Wed)

てらカオス

すっかり妊婦ブログになってます(;゚=゚)

今日は元気に母親学級に行ってまいりましたヾ('ω'*)ノ
ていうかほんとは、
もっとお腹が小さいうちにいくもんなんだけどw
まき子が一番大きかったよ(゚ロ゚)
8ヶ月なるまではバイトしてたし先延ばししすぎちゃった・・・。
妊婦さんが30人くらい集まってたのかな(*´v`*)

スライドみたり、体の断面図みたいなの見たり
マタニティ体操したり。

スライドの始まりが笑っちゃったw
出産のスペシャリストみたいな教授(お爺さん)の
喋りからスタートなんだけど、

教授「母親・・・
その響きを想像するだけで、女性の胸に顔を埋めたくなりますね。」

↑そんなことしたら捕まります。

スライド自体が古いもので、
1980年代の聖子ちゃんカットなプレママたちが
妙なレオタード着て踊り狂ってるんだけど
ちょっとしたサバトの様子を写しているようで、
思わずニヤニヤしちゃった(゚p゚)ウヘヘ

なんていうか、レオタードから
こんな股間のほっぺたも映り込んだりしてて
luna.jpg

ちょwwwってなった(;゚⊿゚)
色々つっこみたくなるスライドショーでした・・・。

あとは寝転がって妊婦体操とか1時間くらい!
呼吸法とか腰痛を和らげる方法とか教わってきたよ(゚∀゚)

まき子のお腹はいまこんな感じみたい。
こうみるともうかなり赤ちゃん大きいねw
m_20101022104214.jpg
胃とか潰されてるからご飯食べると苦しいんだ(´・з・)

帰りには群馬名物の焼き饅頭を買って帰りました!
101021_164702.jpg
久々に食べたら美味しい(*´Д`*)
小さい頃はあんまり好きじゃなかったんだけど、不思議w
でかいのは、派生のあんこ入り。
邪道だけどこっちのがウマー(゚∀゚)

そのあとはラーメン食べ行こうぜーってなって
またつけ麺中盛り
101021_183022.jpg
まき子は何十回でも同じもの注文し続けるよ(゚д゚)
1回ハマるとあんまり冒険しないん・・・。

りんりんは野菜(というかもやし)たっぷりの「ごじ麺」大盛り
101021_183328.jpg

毎週通っても良いくらい好きヾ('ω'*)ノ

お腹いっぱいになったら、
家帰ってアバター観てた!

半分もすぎたころ、
リンリンがネイティリのことを「○○(女の子の友人名)にしか見えない」
とか言い出して、
そうにしか見えなくなった(゚ロ゚)

そういえば、
パラノーマルアクティビティの続編が出るね!
今度の舞台は日本。
そんなの見たら怖くて家にいらんなくなるww
パラノーマルは映画館で見てこそ怖いと思うので、
気になる方はぜひ^p^

GANTZや新作SAWの3Dとかも観にいきたいけど、
今後はあんまり行けなくなるんだろうなー(´・ω・`)
23:21  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>ナオキさん

○帆ですww
あそこのつけめん、大好きなんですよー><*
まき子 |  2010.11.18(木) 09:31 | URL |  【編集】

なんか見覚えある床とつけめんの器。。。。w

○帆でしょうか。。。。?
ナオキ |  2010.11.16(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |