2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.23 (Sat)

僕の武器はトンファー伝説☆

小中高一緒だった親友がいるんだけど、
こないだ数年ぶりにご飯たべいこーってメールがきたんだ(*´v`*)
お互いメール不精だから
そこで半月くらい連絡とまって、
このまま流れそうだなとおもったから再びメールw

マキ「来月には赤ちゃん生まれちゃうから近々いこうず」
友「まじで。私も1月に生まれるんだ。じゃあいこう」

かなり仲良かった親友とはいうものの、
ほんとここ数年まったく連絡とってなくて
お互い赤ちゃんできたとか全然報告してなかったっていうww
ちょーびっくりした。

なのでほんとに久しぶりに会えるみたいで嬉しい!

話は変わって、
今日の朝は早起きをして
YUAさんとのデート準備してました(*゚∀゚*)エヘヘ

近況とかコスとか収納方法とか・・・
話は全然尽きない!
色々作戦練ったりしてwktkしてたよ(*゚∀゚)ー3
これからすごい楽しみ><*
あと昔の地元イベント話で大爆笑したw

今日はアジアンディッシュランチにして、
タコライスでした(´▽`)
101023_113022.jpg

お代わりドリンクはアイスチョコチーノ
101023_135311.jpg
生クリームたっぷりでデザート食べてる気分になります(*´Д`*)

まき子掃除すっごい苦手なんだけど、
YUAさんの収納術を伝授してもらったから
帰ってからすぐ掃除したwww

今日は最高に充実したー!
コス復帰たのしみすぎる(*´∀`*)
22:44  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |