2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.29 (Fri)

タケルさんとランチ!

今日はタケルさんが
お誕生日プレゼントを持ってきてくれるとのことで、
うちに寄ってもらいました(*゚∀゚*)
まいこ(犬)興奮気味。
お茶飲みながらお喋りしてたんだ!

そのあとご飯食べ行ったヾ('ω'*)ノ
101029_132757.jpg
ハンバーグと
101029_132811.jpg
ナスのミニグラタンv

お腹いっぱいおっぱいになりながら、
楽しい時間をすごしまんた(*´Д`*)

そいえば、
近所の本屋さんで可愛い雑巾が売ってたから
つい買っちゃった・・・
101028_163050_20101031093746.jpg
ちょっと前まではケアベア以外のキャラ物って
あんまり興味なかったのに、
最近こういうの見ると、うおーかわゆーす!ってなるんだよね・・・。
心境の変化ですかね(;゚v゚)

手帳は先月から薄くて0.02ミリ小さめのを使い始めました(*゚∀゚*)
101020_104723.jpg

あ、
木村カエラが出産したね!!

まき子と木村カエラ、生年月日が一緒で
出産予定日もほぼ一緒くらいだったから
もしかして赤ちゃんの誕生日も一緒になったら
なんかちょっとイイナーなんて思ってたんだけど、
叶わなかった(´・з・)チェッ

聞き間違えちゃうCM2個。

ちょっと前にやってた「白騎士物語」のCM。
どうきいても「ひろきち物語」にしか聞こえなかった。

ベッキーのデコメCM。
「サンリオデコメ」が「三流デコメ」にしか聞こえなかった。

えっ
それだけなんだけど・・・
なんか一回聞こえちゃうとなかなか耳が治ってくれないよね(´・ω・`)
そんな話。

どんな脳内革命起こったのかよくわからんけど、
ちょっと前にひろきちのミンストレルが150になったとか!
スカイプでも言ったけど、
おめでとー!おめでとー!
いつからそんな廃人に(*´・д・)怖い怖い!

夜はタケルさん手作りのお芋ケーキを食べながら、
松本人志のすべらない話のDVDを見たりして過ごしました。
ROやめてから夜は映画とか見てることが多くなったかな!
あとたまに絵描いたりしてる(*゚∀゚*)

☆今日の一枚☆
こないだのリンリン撮影したやつ
刹月華がくぽ:鈴 清樹
自分が今はコスできないから、
撮影するだけでも楽しいんだよね(゚∀゚)
23:01  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |