2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.02 (Tue)

霊感チェック

ちょっと風邪気味だったりして更新さぼっちゃった(´・ω・`)

でもお腹は元気です!
いよいよ臨月に入ったので、
今日はノンストレステストっていうの受けました(*´∀`*)
赤ちゃんの心音とか調べるんだけど、
動き回りすぎててエラーでまくりw
ものすごく元気だねーって先生とか看護士さんたちがびっくりしてた><*

いま36週目で2500gオーバー。順調そう!
来週から正期産になるので、いよいよw

なんで風邪ひいたかっていうと、
まいこ(犬)が布団に入ってくるのはいいんだけど
101102_193108.jpg

ほぼ独占状態なんだよね・・・
101102_215210.jpg

あ、ベビーベッドが届きました!
101101_214904.jpg
これでもう入院準備も退院後の育児準備も完了かな(*゚∀゚*)

スタミナもつけなきゃだから、
ホルモン食べてきたよ(ノ´ω`*)
2週間いかなかったから食べたくて仕方なかった;
101101_115347.jpg

〆に巨峰&カシスのカキ氷!
101101_130155.jpg

帰り道、雪見大福たべちゃった(* ´Д`*)

さてさて
明日から2日間、
少し遠出するんだけどもその前に・・・

あなたは霊感がありますか?


ここ2~3年でやたら流行ってる、
霊感があるかどうかが判る簡単なテストを置いていこうと思います。
興味持った人はぜひやってみてね!


1.静かな部屋で横になり、目を瞑ります。

2.子供のころに暮らしていた実家の玄関を思い浮かべてください。

3.まず玄関の扉を開け、そこから家中の窓や扉を順にあけていきます。

4.すべての窓や扉が開け終わり家の奥までいったら
  玄関に向かいながら、開けた窓や扉を閉めていきます。

これで終了です。



あなたは部屋を移動している最中に、
誰かに会いましたか?



出てきた人の人数が多ければ多いほど、
霊感が強いといわれています。
すごい人だと、
一部屋にみっちり人がいるんだとかw

まき子はビビりなので途中でやめちゃった(*´・д・)
というわけで、いってきますヾ('ω'*)ノ
23:12  |  日常  |  コメント(7)

Comment

>ヒロトさん

有名な都市伝説ですよね!

幽霊とかあんまり信じてないけど
怖いものは怖いのでそういうのきくと余計やれないですw
まき子 |  2010.11.04(木) 22:07 | URL |  【編集】

>ななしさん

なるほどー!ガーゼいっぱい買っとこっと!!
育児するお父さん素敵ですね(´▽`*)

ベビーベッド、
やんちゃな犬が家にいるから必要そうなんですよね><
子供がベロンベロンされそうでw
まき子 |  2010.11.04(木) 22:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 07:26 |  |  【編集】

これ自体は都市伝説です。
が、やってはいけない節がいっぱいあるです。
目を開けた時、鏡に霊が映っていたら殺されるとか、足音が聞こえたら殺されるとか、何にしても良くないことですよ。火のないところに煙は立たずです。
枷ヒロト |  2010.11.03(水) 21:48 | URL |  【編集】

沐浴に入れる時のガーゼはいっぱいあった方がいいですよ。
自分もベビーベッドあったけど、添い乳が便利で1回も使わず仕舞いでした。

まぁ自分男ですけどw
匿名ポリンさん |  2010.11.03(水) 13:36 | URL |  【編集】

>にゃもさん

ひあーΣΣ(゚∈゚ノ)ノ
いっぱいの人も怖いけど着いてくる人がちょー怖いww
私には霊感とかないからある人の苦労とか判んないけど、
なんか大変そうだよね・・・(´・ω・`)
花房マキ |  2010.11.03(水) 09:47 | URL |  【編集】

超いっぱい人が居るんだけど。
しかも後ろから女性が1人ずっとついてくる。
うちの家系って霊感強いからかなぁ。
にゃも |  2010.11.03(水) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |