2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.07 (Sun)

乳首の日光浴

つよいつよい乳首をつくるために
日光に当ててくださいってあったんだけど、
難易度高いよね!
101107_165403.jpg

家の中にいても肌が焼けてるんだから、
裸族のまき子はそれでいいんでしょうか。
ちょっとした疑問でした(゚ー゚*)

ドラゴンボールとワンピース見ながら朝食を食べるんだけど
なんかちょっとっていうか、
かなり。
かなり幸せなんだ(*゚ε゚*)

アナゴさん大暴走!

日曜日だけど、
もう出産までは予定をいれず自宅に引きこもりするので
1時間のウォーキングとお買いものだけ外に出てきた!
なんかね、
近くの公園でボンゴ叩いてる青年3人組がいて
面白いからちょっと見てたww

あとは、
鶏レバー3キロ購入したのがあって
袋に穴開いてたみたいで冷蔵庫が血だらけになってて
ホラー(´・ω・`)

それを小分け冷凍するべく大量の血抜きタイム・・・。
途中塩胡椒で焼いてちょっとだけつまみ食いしたら
まじうまくてビールほしくなった・・・!

あとはその作業しながら、
ルーを使わないインドカレー作りをしてたよ(*´v`*)
初!
あとナンも作ってみた><*
ちょっと固かった・・・。
101107_160823.jpg

鶏肉が歯を使わなくていいぐらいトロトロになって
味もインドカレーやさんみたいな味に。
なかなか良い出来(゚∀゚)b

ご飯食べてお風呂入って、
いつものDVDタイム!
最近は「人志松本のすべらない話」を借りてきては見てます(゚∀゚)
すっごい面白いww

見終わって、
布団のほうを見たら・・・
ガッと目を見開いて寝ているまいこ(犬)が。

その顔がひどすぎて大笑いしすぎて、
こんなに出るのかwwwってくらい涙が止まらなくなっちゃったw
ほんとすごかったよ!初体験w
りんりんがびびるくらいぶわっ;;ってなったん(゚ロ゚)なんで!?

☆今日の一枚☆
リナリー・リー
23:50  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |