2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.08 (Mon)

カルメやき

生まれてこの方、
成年向け漫画は鬼畜系しか買ったことがありません。
まき子ですヾ('ω'*)ノ

ハートフルなラブラブvvとか、まじ1回もないんだけど。
あとアンソロ系商業誌を表紙買いすると大抵はずれなの
どうにかなりませんか!表紙は好みなのに中身90年代とかよくあるよね・・・。

今日は大変だったー;
ありえなかったー;

朝起きて、
映画1本観てきたん!
さらば愛しの大統領
さらば愛しの大統領
ストーリー:
お笑い芸人の世界のナベアツが大阪府知事に当選した上、
独立国家宣言をして大阪合衆国の大統領に就任するという
奇想天外なエンターテインメント・ムービー。


感想とか。
最近すべらない話ばっか見てたから、
その流れで普通に楽しめたかなw

前に座ってたアベックが
「お金払ってみるほどじゃないよね」っていってたとかなんとか
りんりんが言ってましたww
でもその人たち声出して大爆笑してたけどw

そんなかんじ←

ご飯やさん決めてなくて、
急遽カレーやさんに(*´v`*)

いつもどおりマドラスデザートランチをチョイスv
お代わりできるドリンクにカフェイン使ってないのがなかったから
ラッシーを注文。
甘くて美味しかった!
101108_121317.jpg

ランチに+100円でドーサに変更できるとのことで
注文してみたら・・・

でかい!!
101108_121929.jpg
えびせんみたいな味したクレープに、
カレー味のポテトが詰まってたよ(´▽`)
これだけでお腹いっぱいになる人いるんじゃないのかな・・・w

やっぱ自分で作るナンとは比べ物にならないくらい
おいしー・・・。
101108_121948.jpg

ドーサが食べ終わったら、
通常通り3種類のライスとナンのお代わりが出来るようになりますv
101108_122147.jpg
なんか今日、
カレーの種類多かったような!

相変わらずどれも良い味なんだけど・・
途中からまき子に異変が。

胃が苦しくなって、どうにもならない状態に(゚ロ゚)

お代わりのライス2個、カレーのお代わり3回。
全然いつもより追加してないのに、
余裕がなくなって気持ち悪くなってきたっていう;

これお腹が大きくなって胃のスペース狭いからかなー・・・。
そんな中、食後のデザートが運ばれてきた(・ω・`*)
いつもならヒャホーィヾ('ω'*)ノなのに、
もう口数とHPは0ww
101108_132238.jpg
なんとか食べきって、
リンリンに心配されながらお店を後に;

そのあとは軽く服みたりして、
家帰ったらすぐ寝込んじゃったw
起きたら若干楽になったんだけど、なんだったんだろう・・・。
基本的に食べ過ぎて気持ち悪くなるとかないんだけどなー(´・ω・`)

夜はまったり過ごしました(´ω`)-3
明日はお医者さん!
23:22  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>吉光ココさん

これなかなか面白かったですよー!
私は関東住まいなんですが、
テレビとかこの映画みてて大阪っていいなぁーって
ほんと思う(*゚∀゚)ー3
DVD化したらレンタルショップへGOですね(*´v`*)
ここのカレー、すごく美味しいんですよー><*
まき子 |  2010.11.10(水) 18:03 | URL |  【編集】

ナベヤツさんの映画は見たいですね!!
大阪が舞台になってますので
大阪人的にはこれはみないと
けどみる機会がない><
↑の写真の料理はうまそうですねl><
吉光ココ |  2010.11.09(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |