2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.10 (Wed)

寒い、寒すぎる

久々に本気で風邪ひいてる2010。
ホット麦茶に生姜と蜂蜜いれまくって飲んでる!
ダイエット効果も期待・・・(゚∀゚*)

最近みた中で一番面白かった怖い話w

576:バンコ(神奈川県):2010/10/30(土) 21:14:13.17 ID:GPXjbksT0
>>34
朝の10時ごろ部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった
変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら
顔が沢山浮かんでこっち見てた
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった俺は、
そのとき心の中で「宝くじが当たりますように
ってその顔達にお願いしてみたら
すべての顔がハァ!?って表情になって消えた

(゚д゚)ハァ!?

近頃描いたイラストとか。
そーさらー

せじこ

闇葱

もー、
今日はぐったりしてた(´;ω;`)
とはいえ、布団入っても眠気はないし・・・
食欲もなかったからお茶だけで昼間は過ごしてたよ><

タケルさんがデズニーのお土産もってきてくれた!!
いつも本当にありがとう(*ノv`*)
でもまき子風邪っぴきだから、
おなじく妊婦さんのタケルさんに会うの躊躇してしまた。
うつしたら大変だしね;

ノーメイクでタンクトップにトランクスなんていう
ひどい有様だったまき子。フヒヒwwwザーサイww
風邪が悪いのだよ!(´・ё・`)

お昼過ぎはラーメンブログ見て回ってた(*´v`*)
食べにいこうかなーって思ったけど、
フワフワしながら運転とか自殺&他殺行為だからやめといたw

よくいくつけ麺やさんの夏季限定メニュー
12520.jpg
冷やし辛そば
これ1回食べときたかったなーって;
季節限定メニューって結構食べ逃しちゃうんだよね・・・(´・ω・`)

夕飯後は、昔のフランス映画「ルパン」を観ながら
熱いおしることお茶を楽しんでました(*´v`*)

結婚式で戴いた引き出物の
ハート型のお餅を入れたんだけどすっごい可愛かった><*
101110_192426.jpg

101110_193725.jpg
ちょっと焼いてから入れたから
少し形がイビツにw
でも美味しかったよ!
23:40  |  イラスト  |  コメント(6)

Comment

>吉光ココさん

まだまだ描けるってほどじゃないので
練習中です><
楽器できるのいいですね!かっこいいと思う(´▽`)

いつもより多く睡眠とってたら、
すっかり治りましたー!
まき子 |  2010.11.18(木) 09:24 | URL |  【編集】

>よるこさま

Σ(゚∀゚*)!!
はい!よるこさまの言うことならなんでも(* ´Д`*)
セーターまで着ちゃうぜ!
まき子 |  2010.11.18(木) 09:21 | URL |  【編集】

>にゃもさん

すっかり風邪なおったお!
ありがとん><*
まき子 |  2010.11.18(木) 09:20 | URL |  【編集】

絵はかけるのはいいですねぇ~~
俺なんか絵へタなのでかっけないので
楽器練習してます^^(超初心者ですけど)
あら
風引いたのですか よく寝たら
治ると思います^^;
吉光ココ |  2010.11.11(木) 20:25 | URL |  【編集】

こらー!

風邪引いてるのに
タンクトップにトランクスとかダメでしょ!プンスコ!
あったかくしなさいいいいいいそんなカッコ(`ω´*)メッ
よる子。 |  2010.11.11(木) 14:48 | URL |  【編集】

まったくけしからん絵ばっかりで。
ごちそうさまです。
早く風邪治すんだお。
にゃも |  2010.11.11(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |