2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.15 (Mon)

札幌基準です

コメントの返信しようとしたら、
「スパムコメントです!!」とかでて送信できんかった;
なんで自分のブログにスパムコメントつけんのww
そんなわけで解決法見つけてきます(;゚з゚)

今日は早起きして準備してカラオケ行ってきたよ(*´v`*)
風邪ももう、鼻声なくらいだったから大丈夫だった!
ていうか今日行かないともう当分いけなそうだかんね><

よく行く近所のカラオケ店、
安い&綺麗+店員さんみんな可愛い・・・。
かなりポイント高し。

途中から鼻声も気にならなくなるくらい
楽しくなってきた!
で、まき子的に今回のメインだった「秘蜜~黒の誓い~
秘蜜~黒の誓い~
途中りんりんに言われるまで歌うの忘れててw
入れたけど難しかったー(´・ω・`)

秋人さんの日記みて知ってたんだけど、
JOYすげー!
がくぽが画面に出てくるん!!
101115_135101.jpg

そして気がついたら6時間半経過!
へとへとになりながらお店を出たよ(*´v`*)

夕飯はつけ麺!
ホワイトソースのつけ麺注文しようとしたんだけど、
結局いつものに・・・
101115_172237.jpg
まき子は中盛り、りんりんは特盛り700g

帰りは最近出来た農協のお店?みたいなの寄ってきた(゚∀゚)
101115_180530.jpg
小学校の担任の先生に似てるなー
柿とか購入!

101114_101026.jpg
まいこ(犬)はおとなしくお留守番してまんた(*´v`*)
たまに暴れてる日があるんだよねw

そういう日はリビングに入った時点で
お腹むけて転がってるんだけど、
怒られるの分かってるなら悪いことしなければいいのにww
そんなとこもかわいい(′゚з゚)

少しだけ仮眠とってスカイプでチャットしてたら、
麻雀しながら久々に黄砂面子でスカイプすることになった!
まき子まだ麻雀覚えてないから見てるだけだけど
面白かったよ(*´∀`*)

日付も変わって、
おねがいランキングも見終わったので
みんなより先に寝ることにしたヾ( ゚∋゚)ノ゙

明日はお医者さん!
23:48  |  カラオケ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |