2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.22 (Mon)

よく眠れない

ねむいー(´ω`)

夜中起きることなんか今までなかったのに、
3時間おきくらいにトイレで起きちゃうのと
寝なおすたびに色んな夢みて、
朝かなり疲れてる(´・ω・`)
明け方はミイラ発掘する夢みたよ!

しっかり呪われてた!!

まいこ(犬)が上に乗ってくるのも寝苦しい原因だとおもうけどw
可愛いから許しちゃう(*゚∀゚*)

今日はしばらく行けなくなる、
ホルモン食べ放題にヾ('ω'*)ノ
食べ収め!
horu.jpg
やっぱ美味しい・・・(ノ´ω`*)
ビール飲みたいww

ご飯のあとはホームセンターによって、
パテとか買ってきた!
夜は久々にピンキー改造とかして過ごすん(*゚∀゚)ー3

ちょっと仮眠して、
気がついたら真っ暗で・・・(;゚⊿゚)
夜食食べ行きますかーってことで、
気になってた食べラー・メンマ牛丼!
7d3c3b23599cbf78f915a375409.jpg

りんりんが注文したの少し貰ったんだけど、
ちょっとまき子には辛かった;美味しかったけどね!

やっぱねぎたまが好きだなー(*´∀`*)
101122_195849.jpg
まき子は白身入れる派!

その帰りにドンキで焼き芋買った!
ラス1だったん><*
半分食べて半分は明日食べるんだ・・・。
確実に今日はカロリー摂取しすぎだからね(・ω・`*)
なんか、夕方くらいかな
無性にロールケーキが食べたくなっちゃって、
どうしようか悩んだけど結局蒸しパン作って我慢した;

最近甘いものが欲しくなって仕方なくなるときあるんだけど、
これお腹のせいかな・・・(゚д゚)
食べたい!って思うと、イライラしはじめるっていう。
普段だったらお菓子とか食べたくならないん;
なんかそんなまき子を見て、
りんりんが沢山プリンとか買ってくれるんだ(;゚ー゚)
太っちゃうってww

お腹もいっぱいになったので、
しょうが入りのお茶飲みながらピンキー改造!
りんりんにリューターの使い方を教わりながら、
サベージベベとかパテ削って作ってました(*´Д`*)
でもせっかく作った鼻とか2回くらい削り落としたり;
なかなか難しいね(´・ω・`)
21:45  |  日常  |  コメント(11)

Comment

>ぽっぽ先生

ねぎたまなかま!!
なんかぽっぽ先生と好きなもの一緒とか
鼻血でそうなんだけども!'`ァ('∀`;) '`ァ

膝にダイブしてしまった卵になりたい2010・・・!!
あ、もうすぐ2011!
まき子 |  2010.12.02(木) 15:24 | URL |  【編集】

>ろーるぱんさん

妊娠してからやけに優しくなりましたw
犬を飼い始めてから、やけに溺愛するタイプだなーとは思ってたんだけど><
妊娠中の食べ物の嗜好=子供の好み・・・
うおー!なんかすごく良いこと聞いちゃったかんじです(*´Д`*)
育児の参考にしてみます!
まき子 |  2010.12.02(木) 15:21 | URL |  【編集】

>吉光ココさん

メンマはすき屋ですよ!
なかなか美味しかったから、ぜひ食べてみてください(*´∀`)bb
まき子 |  2010.12.02(木) 15:19 | URL |  【編集】

>ななしさん

私もそう思います;;
まき子 |  2010.12.02(木) 15:18 | URL |  【編集】

>らぴちゃん

優しいといえば優しいけど、
たまに怒るから怖いww
食の好み、私もちょこちょこ変わった!
なんか不思議だよねー><*
蜜柑色の蜜柑好きって、可愛いね(*v.v)。v
まき子 |  2010.12.02(木) 15:18 | URL |  【編集】

わたしもねぎたまがいちばんすきー!

てんこ盛りに載ったねぎの上にたまごを落としたら、
たまごがねぎの山からすべり台のように華麗に滑り落ちて
わたしの膝の上にダイブした思い出があるよ。
ぽっぽ |  2010.11.27(土) 01:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.24(水) 23:35 |  |  【編集】

旦那様優しいですねー、きっといいパパになるんじゃないでしょうか^///^
妊娠中の食べ物の嗜好って、お腹の子供の好みもあるみたいですよ!無性に食べたくなるってのはきっと赤ちゃんが欲しがってるのかもしれませんね^^
ろーるぱん |  2010.11.23(火) 22:00 | URL |  【編集】

メンマ丼てたしか すきやでしたよねぇ^^;
俺もきになって・・ 食べたいですねぇ
吉光 ココ |  2010.11.23(火) 19:00 | URL |  【編集】

ちょっと食べすぎな気がします;
匿名ポリンさん |  2010.11.23(火) 18:00 | URL |  【編集】

鈴様はやさしいパパさんですねぇ(*^v^*)
妊娠すると今までと食の嗜好が変わったりってのはよくあるそうですね。
うちの母親は蜜柑だったそうで、おかげさまで生まれてきた子は蜜柑色の蜜柑好きになりましたw
ラピス |  2010.11.23(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |