2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.23 (Tue)

懸賞当選(゚∀゚)

世界のチーズ3000円相当が当たりました(゚∀゚)ヒャホィ!!
101123_124629.jpg

前に当たったって言ってたシイタケ茶は、
まだ届いてないから何か実感わかなかったんだけど・・・
実際に賞品が家に届くと、ものすごいテンションあがるww

まき子、
通信販売と懸賞は詐欺が多いって思いながら育ったから
自分で応募しといて、
ほんとに当たるんだ・・・!!ってすごくびっくりしてます(゚д゚)

ネットで応募するだけだし、
時間のある人はやってみるといいよ(*゚∀゚*)オススメ!

あと商品モニターって、
依頼受けて、決められた日数以内に研究してーって
なんかマリーのアトリエみたいで楽しい(ノ´ω`*)
マリーやりこんだなーw久々にやりたくなってくる!

夕飯はラザニア作った!
ミートソース作ってホワイトソース作って・・・って
めんどかったww

あと、最近は食後にお茶と手作りのデザート出してるんだけど
今日は水羊羹作ったよ(´▽`)
d0173865_10253016.jpg
ちょーかんたんで美味しーv

・・・なんか落ち着かない(´・ω・`)
色々やってないと落ち着かない(´・ω・`)
23:26  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>フェンさん

もうちょぃ・・・!
なかなか出てきてくれなくて不安なんだけど;;
がんばるよおお(・ω・`*)
まき子 |  2010.12.02(木) 15:22 | URL |  【編集】

おめでたい!

赤ちゃん生まれる前の当選、さい先良いぞ~♪

あともう少し。ガンバなのですよ>w<)ノ
フェン |  2010.11.24(水) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |