2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.27 (Sat)

こないなー

さっき散歩してたら・・・
101127_100013.jpg
田んぼにリモコンが落ちてた!
S○NYって書いてある(・ロ・)

ローソンのおでんうどん、テレビで見てすごく食べたかったんだけど
ぐんまけんてローソンあんまりないんだ・・・。
近場のゲオでお会計のときLチキ無料券くれるんだけど、
お店がないから交換できないんだ(´・ω・`)

でも近くのファミマでも、
おでんうどんやってた!!100えん。
これは食べなきゃーと思って
さっき歩きながら食べてきた(*゚∀゚)ー3
hc0g74000002iv7o.jpg
コンビニおでんのソーセージゾーンの汁が最強伝説。がち☆


明日が一応予定日なんだけど、
陣痛どころか、おしるしもこないっていう・・・(´・ω・`)
まだ元気に動いてるから、もう少しお腹にいるつもりなのかなw
2日前が予定日までの最後の診察だったんだけど
まだ出口が固いみたいだから、
予定日すぎてからの出産の話し合いとかしたん;

予定日にぴったり産まれるほうが珍しいし、
心配しすぎなのも自分で分かるんだけど・・・
落ち着かない;;

今回は赤ちゃんの体重量れず(;゚ロ゚)
結構大きそうだ、とだけいわれたw
大きすぎた場合、急な帝王切開とかもあるんですか?って聞いたら
まき子の骨格なら切らなくても大丈夫そうだね!って。

さすが安産型ビッグヒップ!!
ジルタス
(´;ω;`)ぶわ;;

とりあえず動かないと陣痛つかないらしいし、
しっかり階段上り下りしてきます(・ω・´*)
11:13  |  日常  |  コメント(7)

Comment

>氷魚さん

初めまして!!
間違ってたらごめんなさい!
氷魚さんは♂アコのコスとかされてた方でしょうか・・・?(;゚v゚)-3
以前どこかのサイトで拝見して、
うほwwモユス'`ァ('∀`;) '`ァってなった記憶が><*

不安いっぱいだったけど、
コメントですごく勇気づけられました!
ありがとうございます(*ノД`*)
まき子 |  2010.12.02(木) 15:34 | URL |  【編集】

>マーシャルさん

うどぅん!!おでぃん!!
まき子 |  2010.12.02(木) 15:26 | URL |  【編集】

>にゃもさん

いよいよ・・・のはずだったんだけど
いまだ来ず;;;ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まき子 |  2010.12.02(木) 15:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.27(土) 22:46 |  |  【編集】

はじめまして!

ROプレイヤーで元コスプレイヤーの氷魚と申します。
前から素敵な人だなーと思いブログを見させてもらっていました。
私も3年前に男の子を生んだんですが、予定日を大幅に10日も過ぎてから生まれました。
なので、あまり心配しないでも大丈夫ですよー!
元気なお子さんが生まれるのを楽しみにしています。
残り少ない妊婦ライフをお楽しみください^^

初めてのコメント、短めに失礼します~。
氷魚 |  2010.11.27(土) 21:00 | URL |  【編集】

うでん!おどん!
Marshal |  2010.11.27(土) 17:57 | URL |  【編集】

いよいよか。
感動の瞬間が。。。
がんばれお。
にゃも |  2010.11.27(土) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |