2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.27 (Sat)

当たったあああ!!

懸賞で、博多もつ鍋 よかろう門さんの
もつ鍋セット2人前が当たりました!!ヾ('ω'*)ノワーィ
motu.jpg

前にも書いたけど、
ほんと牛もつ鍋食べたくて食べたくて仕方なかったん!!
当たると思ってなかったww

こんなかんじー
101127_131056.jpg

今夜はもつ鍋パーティーするだ(´▽`*)
でかいティラミスも食べるにだ(*´▽`)

今月の15日から懸賞始めて、
約半月経ちますが・・・

当たり数:5回
合計金額:13347えん

と、なってます!
結構当たってるよね?!
妊婦さんはくじ運アップっていうけど、
そういうのも関係してるかもしれん・・・(*゚∀゚)ー3

そんなこんなで、
日常の片手間にできる懸賞なんだけど
こないだの日記に書いてから、
やり方とかコツとか結構メールで聞かれるんだよね(*´v`*)

楽しいことや情報は独り占めしないで
みんなで共有したい派なので、
懸賞に興味もった人は、続きを読むからどうぞヾ('ω'*)ノ

半月やってみた感じを書いてみる!


【More・・・】

☆懸賞初心者まき子のなんとなく分かってきたこと☆
まだまだ自分でも分からないことが多いので、
詳しい人教えてくだしあw

1.何はともあれ、フリーのPCメアドを取る。
基本的に、懸賞応募には
その会社のメルマガに登録しないと駄目なことが多いので、
メインメアドにすると大変なことになるw

あとは、詐欺とかもあるので
いざって時の自衛のためにも!

始めて半月で、
悪徳水道関係とフィッシング詐欺の2件のメールが来てるから
やっぱり気をつけないと怖いよなーって;
怪しいサイトには応募しない!
「当選しました!」って書いてあるメールきても、
よーく読むことが大切だね(・ω・´*)

2.とにかく送る。
まき子は一日40通ほど応募してます。
ハガキとは違って元手はタダなので、
気合次第で当選確率アップ(´▽`)

それだけです(´゚ロ゚`)

コツとしては、
応募の際にお店へ一言コメントをつけたりするんだけど
かなり大きい会社以外は、
そこのコメントはしっかり読まれてるみたいです。
だから、適当に書いたんじゃ落選対象になる可能性も高くなるぽっぽ><

実際、チーズともつ鍋のときとか
コメントかなり気合入ってた気がするしw
すっごい食べたかったからね!

あとは、
まき子は食品メインでサブはコスメ系の応募が多いんだけど
当たりやすいもの、当たり辛いものもあるみたいです。

人気ゲーム機とか人気家電系(ゴパンとかPCとかTVとか)、
あとは現金とかの倍率が物凄く高いみたい!
食品は1/3000とかなのかな・・・
懸賞サイトの応募状況とかみてるかんじ。

そんなポコポコ当たるわけじゃないけど
片手間に応募して、
たまーにおうちに届いたりしたら
すっごい嬉しいよね!!(* ´Д`*)

まき子がよく使ってるサイトは、
yahoo懸賞
goo懸賞
だよヾ('ω'*)ノ

そのうち商品モニター関係についても書いてみる!
17:08  |  懸賞  |  コメント(4)

Comment

>あやせさん

こんな当たるもんなのかー!ってびっくりしてます><*
でも数打ちゃ当たる戦法だから、そのうち疲れてダウンしちゃいそうですが;
あとそうですね、無駄うちしすぎて運なくなっちゃうかもw

お米とパンのセットいいな!!(* ´Д`*)
やっぱり食べ物嬉しいですよね!
ハガキ時代からってベテランさんなんですね(*゚∀゚)o
朝日マリオンて初めて聞きました!チェックしてみよっと><*
まき子 |  2010.12.02(木) 15:38 | URL |  【編集】

当選率たかいですね。すごい(*'×')

実はハガキ時代から懸賞にはたまに応募してました。
今は朝日マリオンと楽天メインでやってます(*'ワ')
私はお米とかパンのセットがあたりました。
マキさんと同じく食べ物中心ですw
半端に運を使いたくないので興味ある物だけ応募してるのでムラがありますが、その分当たると嬉しいです♪
あやせ |  2010.11.30(火) 04:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.30(火) 00:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.27(土) 22:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |