2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.11.29 (Mon)

僕とお昼を

予定日2日すぎ!
焦る気持ちを抑えて、朝いちからカラオケいってきました(*´Д`*)
いつもいくお店が1周年記念として、
タピオカ入りマンゴーミルクをくれたよヾ('ω'*)ノ
タピオカ大好き!!
101129_102050.jpg

クロッソ入ったのは素敵なんだけど、
全国採点で高得点取ったとき貰えるアバターの頭装備が
同じものしか出ないからしょんぼり(´・ω・`)

もうチョンマゲいらんよ;;

かなり気持ちよく歌って、
あっという間の5時間!
今日はボカロ控えめに、普通の歌いまくってきた(*´∀`*)

遅いお昼ご飯はカツ屋さん!
101129_151337.jpg
おろしぽん酢で食べるチキンかつは犯罪級に美味しい・・・><*

キャベツの千切り食べ放題だから、
すごい量食べちゃったww
とまらなかった!!運動会お野菜パワー(*゚∀゚)ー3


まき子は新しく基礎化粧品買うとき、
なるべく@コスメで口コミ調べたり
サンプルの取り寄せしたりしてるんですが・・・

先日届いたリモネアローションなる化粧水のサンプル。
やばすぎふいたww

サンプルでミニボトル1週間分くらい貰えるんだけど、
片手にシュッとふいて2、3分。
ふいてる手とふいてない手、全然違うのww
なんか違いがありすぎて怖かった!

さすが口コミレビュー高いだけある・・・。
回し者チックな書き方だけど、
興味ある人はまずはサンプル請求してみるんだ!!

リモネアローションサンプル取り寄せ

あと、高級プラセンタエキス配合化粧水も試してみたんだけど、
匂いがキツすぎて無理だった;;
なんか動物園の香りがした(´・ω・`)


黄砂スカイプでなぜか未課金垢がログインできるという情報をゲットし、
さっそく久々に入ってみたww
screenloki4960.jpg
えろけとえろけのお友達!

爽さんの日記でc帖が新しくなったって知って、
とりあえず買いにいってみた。
たかい;;
screenloki4962.jpg

おーん(´;ω;`)
screenloki4963.jpg

りんりんも久々にインして新キャラ作ってたw
screenloki4964.jpg

徐々に溜まり場に人が・・・
screenloki4968.jpg

ぷち同窓会チックな
screenloki4982.jpg

久々なのに、なんだか全然前と変わらない風景w
screenloki4984.jpg

ゲーム内で会わないだけで
ギルドのスカイプチャットで会話したりしてるから
久しぶり!って感じはあんまりしない(*´v`)-3

けど、やっぱ溜まり場の雰囲気っていいよね!
入院してなければクリスタルが沸くころに
まき子もまた沸く予定ですので、
見かけたらよろしくお願いします(*v.v)。v

なんとなくクリスタルは毎年やっつけないとって気分になる!!
23:13  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.01(水) 20:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |