2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.11.30 (Tue)

寒天とアニバーサリー

今日はお医者さん!
午後からだったから、午前中に家事済ませちゃって
のんびり(*v.v)。v

もう予定日から3日過ぎてる、最後の診察になりました(*´∀`)
診てもらったら出口は3センチ開いてるけど
ノンストレステストっていう赤ちゃん検査のときに、
全く1回もお腹が張らないという・・・

つまり産まれる気配があまり感じられないヾ('ω';)ノ
まだおしるしもないしね!

ということで、
来週の火曜日までに産まれなかったら
入院して促進剤出産になるみたいです(´・ω・`)
出来たら自然分娩がいいなぁ・・・。

家に帰ってお茶飲んでたら、
りんりんがニヤニヤしながらきて
こんな物を見せてきた。
101130_142340.jpg

ジェフグルメカード1万円分当たったらしい(;゚⊿゚)
いつの間にりんりんも懸賞やってたのww
だから今日は夕飯作らなくてもいいって言われた!ワーィヾ('ω'*)ノ

あと、まき子のところにも!

とうふ入り鶏つくねと、
101130_161727.jpg

ソフラン アロマリッチのサンプルが届いてた(*´Д`*)
1万名様に当たるやつ!
101130_161643.jpg

鶏つくねをプレゼントしてくださった、
いぬねこぐらしさんありがとうございました(*゚∀゚)ー3
モニター当選だったから、すぐアンケート送っといた!
まいこ(犬)が匂い嗅いだだけで大興奮だったよw

夕飯は食べすぎちゃった・・・。
デザートは両手で余るくらいの大きいどんぶりに入った

あんみつ(*v.v)。v
101130_194724.jpg

お腹が苦しくなりながら帰宅して、
お風呂入ってるうちに日付も変わりそう。

なので、
昨日に続き無料期間中!
ROにログイン!アニバーサリーカウントダウン(*゚∀゚*)ノ
screenloki4987.jpg

カード帖また開けてみたらエクリプスだったよ!
りんりんはスケワカだったw
screenloki4988.jpg

ハッピーアニバーサリーヾ('ω'*)ノ
screenloki4991.jpg

黄砂最年少のえるご少年から、
ぽっぽ先生にww
screenloki4992.jpg

いつもどおりバフォさまが沸くようなので
みんなで狩られりに向かいました。
screenloki4993.jpg

screenloki4998.jpg

screenloki4999.jpg

screenloki5003.jpg

screenloki5005.jpg

screenloki5007.jpg

screenloki5009.jpg
うん、例年通りwww

☆今日の一枚☆
プリースト

23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |