2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.12 (Sun)

歌手音

ピコすごいね(*´ロ`*)
l_sk_piko.jpg

腹話さんボーカロイドとかでたら迷わず買うのに。

それにしても、
約1ヶ月は外出できないってなると
かなり不便だね!
ちょっとコンビニ行っておでんうどん食べたいなー!とかも
市が心配で出来ないし(´・ω・`)
運動不足が怖いから、骨盤体操ばっかりやってるよ(´▽`)

夜は数時間おきに起きてくるんだけど、
りんりんも同時に起きてオムツ替えたりしてくれる!
いまのとこびっくりするくらいイクメンやってくれてますw
でも昼間は仕事もあるし、
ちょっと疲れ気味なのが出てて可哀想だけど(;゚ロ゚)

そいえば携帯変わりました!
陣痛室でいきなり壊れたからビビったよw
1、4、7、*と通話ボタンが急に押せなくなったん!
つまり、あ行た行ま行がメールで使えないわけで・・・
メールの返信がすっごい難しかったww
予測変換から抜き出したり、言い回し考えたり・・・
あれみたいだった!
幽白の「あ」から順に言葉が使えなくなるやつ(;゚⊿゚)

なので2年以上使ってた携帯からiphoneになったんだけど、
なかなか使いこなせない;
そのカバーが届いた(*´∀`*)チョコかわゆーす!
101212_093542.jpg
甘い匂いもするんだよ><*

久々に懸賞の話なんだけど、
入院中も届いてました!

桜島ぶり姫そぼろ
101207_181003.jpg
熱々のご飯に乗せて食べたら、やばいくらい美味かった!!

ちょっと高そうなドッグフード100g
101207_181111.jpg

コクうまカロリー55%カットマヨネーズ4本
101207_181346.jpg
モニター当選だからレポートしないとで、
毎日マヨ使ってる(;゚v゚)
でもあんまマヨ好きじゃない・・・。
ちょっと使う分には良いんだけど!

あと、こんなの当たったら面白いなーって応募したものが
ほんとに当たったwww

カポエィラ入門書(1900円)

101211_113437.jpg
さっそく本を広げてやってみたんだけど、
片手で逆立ちとか出来ないと無理ぽ(;゚⊿゚)
でも練習次第では、
サマーソルトキックみたいなのも繰り出せるようになるっぽいから
それを目指しつつ、
画面はじで下溜めしつつ待ってようかな。

歌って踊れてカポエラ使えて、
さらにスポーツ吹き矢が得意なコスプレイヤーに

私はなりたい。

あと、待ちガイル人生。
imagesCALHV0JI.jpg ハッΣ

まいこ(犬)も変わらず可愛いです(*´v`*)
101212_164112.jpg
赤ちゃん泣くとキュンキュンいって知らせにくるw

☆今日の一枚☆
初音ミク
23:27  |  懸賞  |  コメント(4)

Comment

>吉光ココさん

えーっ(*゚∀゚)
まき子 |  2010.12.28(火) 15:07 | URL |  【編集】

そんなにいいものじゃないですよ・・・(;><)
吉光 ココ |  2010.12.22(水) 20:44 | URL |  【編集】

>吉光ココさん

みっくみくですよー!
吉光さんもブログ書かれてるんですね(゚∀゚*)
今度遊びにいきます!
まき子 |  2010.12.22(水) 16:58 | URL |  【編集】

初音 ですか
萌え~~~~~~~~~~~~~~~
おっと・・
俺もいまからブログ更新しないと
それではまたみにきます><
吉光 ココ |  2010.12.16(木) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |