2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.19 (Sun)

手軽!

こないだのピラメキーノでやってた、
カップめんのスープで作る炊き込みご飯を作ってみたよ!
夜のうちにお米とスープをセットして、
起きる時間くらいに予約炊き(゚∀゚)wktk

朝、カップラーメンそのままチンして
爆発する夢みて目が覚めた(゚p゚)ウボァー
起きたらリビング中カップめんの匂いでいっぱいだったから
それが原因のようだ・・・。

あ、ちなみに豚キムチに中本の辛味オイル入れたやつだった!
水加減失敗してカラカラのお米になってたよ(*´゚v゚`*)おーん
ダシで炊きなおして石焼ビビンバにしてやった。うまかった。

最近新しいゲームやってるんだ!
ハンゲにあるやつなんだけど、
トライフルストーリーってやつ(*゚∀゚)

魔術師使ってるよヾ('ω'*)ノ
名称未設定-1

これ、何が良いって
狩りが完全オートなのw
育成だけ自分でやって、洞窟とか塔決めたら
ほら行ってこーい!って(゚ロ゚)
長い狩場だと3時間くらい籠もってて、
アイテム持って瀕死になって帰ってきたり。
時間があうときはギルド機能で狩り行ったりね!

手軽すぎて今のまき子にはピッタリ(* ´Д`*)

旅行行きたいー
暖かいところに行きたいー
名称未設定-6

みんな冬コミ修羅場中ぽいね!
ROM買いに行きたいけど、さすがに今回は無理っぽいなー;
準備がんばってね!!ヾ('ω'*)ノ

コスしたいんだけどなあああ
実際、宅コスなら出来るし
衣装作る時間もスキを見てならありそうなん・・・

でもね・・・
こう、出来ない理由っていうか
モチベの上がらない理由っていうか・・・。

いま
前歯が1本ないんですwwwww

もう鏡見るたび凹んじゃって、常にマスク状態ヾ('ω'*)ノおわた

陣痛が苦しくて苦しくて、
でも割と上手に痛み逃し出来てたみたいなんだけど
出産を終えた夜、病院のベッドの中で口の中の異変に気づいたの。

なんか・・・メキメキいってる?

前歯に触れてみたらグラグラしてて、
ちょっと力入れたら折れちゃったっていうwww

虫歯とかでもない健康な歯だったのに・・・
どうも、歯を食いしばったときに力入れすぎたみたい(´;ω;`)
でもほら、
赤ちゃんが1ヶ月になるまで
基本的に外出駄目じゃん・・・。
放って置いて治療とか出来ないじゃん・・・。

だから、直すことも出来ないまま(*´・д・)アッー!

このまま前歯がないまま迎える
クリスマスとお正月。ひどい。
妊娠すると歯が弱るから、毎日サプリ飲んでたのになー;

いま一番の悩み事はこれだね(´・ω・`)
23:00  |  ゲーム  |  コメント(5)

Comment

>鬼嫁せんちさん

おー!
そしたら近所の歯医者さんあたってみます><*
もう少しで1ヶ月検診なので、
それ終わったらダッシュでいってきますね!
まき子 |  2010.12.28(火) 14:57 | URL |  【編集】

>翠音さん

前歯はかなり凹んだー;
歯にくるよーとは聞いてたんだけど><
これから奥歯とかも何かでてくるのかな・・・;

もうちょっと頑張るよ(`;ω;´)
でも鏡みたくないよ;;おーん;
まき子 |  2010.12.28(火) 13:57 | URL |  【編集】

ベビーカー持参で治療受けてもいいですか?と聞くと
割とOK出してくれる歯科医ありますぞー!!
産後引きこもって無くてもいいのですぜー!!
鬼嫁せんち |  2010.12.21(火) 12:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 01:37 |  |  【編集】

歯は、ホントに、産後くる人はくるらしいから、気をつけてねー;

ダンナのおかんが、子供産む前は全然健康な歯だったのに、産んだらがったがたになっちゃった、て人なのよね

治療にいけないのは辛いけども、でもちょっと記事見て笑っちゃいました、ごめんねw

いっぱいがんばった証拠だと想って、もうちょっと我慢だだだw
翠音 |  2010.12.21(火) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |