2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.21 (Tue)

ダルさんが好き。

どうもどうも。
ピラメキーノとお願いランキング大好き
まき子ですヾ('ω'*)ノ

今日は、ちょっぱやでコンビニ行って
ピラメキパンダまん買ってきたよ!(*゚∀゚)ー3
名称未設定-1

半分に頭割って食べました^p^
中身はギッシリめの挽き肉!

体重はけっこう順調に落ちて、
ftmmの間も少し開いてきたっぽい!
お腹もすっきりしてきたんだけど・・・
皮がだるーんて垂れてるかんじ・・・?(;゚ー゚)
これ引き締まるんかなーなんて心配になりながら、
運動頑張ってます!
痩せたらソーサラーコスするん><*

次のRJC行きたいけど、多分きついんだろうなー(´・ω・`)

まき子が本気ダイエットを始めるときは、
1.紙に目標体重を書いて、キッチンに貼る。
2.大好きなレイヤーさんの画像をデスクトップ画面にする。
  (誰とはいわないけど豊満おっぱいなのにスレンダー)
3.体重計に乗りまくる

何かこないだ寝る前の妄想タイムで思ったんだけど、
基本的に芸能人とかレイヤーさんとか
異性を好きになることってあんまりないんだよなーって思ったw
もうほんと、女の子ばっかり。

でもまあ、女の子っていいよね!っていうのも変だけど
表情だったり体つきだったり、
見ててドキドキするのは異性より断然同性(*´Д`*)
百合とかそういうんじゃなくて、
ただ単に、純粋に見るのが好きなん(*゚∀゚)ー3

何がいいたいか良くわかんないね!

キムチ豆乳パスタうまい(*´v`*)

昨日のお昼はまたピザだったよ><*
IMG_0062.jpg
まき子は基本的に飽きない性格なので、
外食しても、こうやってピザ注文しても
毎回まったく同じ物で満足w
ちょーおいしかった!

明日は注文してあったクリスマスケーキが来るから
夕飯作りがんばるんだヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
20:44  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>美月さん

ですよね><*
なんかこう、女の子っていう存在がネ申で
見てるだけでいいんだ!!みたいな(* ´Д`*)
分かってくださる方がいて嬉しいですw
ヒャッヾ(*'ω')人('ω'*)ノホィ
まき子 |  2010.12.28(火) 15:15 | URL |  【編集】

>らぴちゃん

うん!また食べに行こう(* ´Д`*)
いっぱい話しよう><*
まき子 |  2010.12.28(火) 15:08 | URL |  【編集】

女の子

いいですよね!
私も同じです~
百合と勘違いされることあるけど、そういうのじゃないんだよー(´;ω;`)っていつも思いますw
見てほわーんってなるのが好きなんですw
美月 |  2010.12.23(木) 14:42 | URL |  【編集】

またステーキ食べ放題連れて行ってください!!

ラピス |  2010.12.23(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |