2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.24 (Fri)

(´ω`)

(´ω`)←こんな顔してる
IMG_01060.jpg
うちのポリンです(・ω・)

目は開くとツリ目!
IMG_0108.jpg
赤ちゃんらしくムチムチしてきたよ(´▽`)むちむちぽーく!

あんまり泣かないんだけど、
何かを喋ってずっと起きてるから
気になって寝られないんだ・・・w

だから、
あ!やっと寝てくれた!!ってなったタイミングで
まき子も仮眠するようにしてるから、なかなか時間が取れず;
コメントとかメールの返事遅くなってごめんなさい!
いつものことだけど;←

今年中に載せてないイベントの写真全部うpすんよ!

まき子が最近ぐっときた動画


ニヤニヤしちゃう。

懸賞の当選品が今日も届いた!!(゚ч゚;)

どっちも化粧品のサンプル
IMG_0102.jpg
りんりんがコレ↑見て、明るい家族計画道具かと勘違いしてた(´・з・`)
たしかに見えなくもない。

IMG_0103.jpg

今年は届くのもこれで最後かなー
こんな当たるものだって知らなかった(´▽`)
来年も気合いれて当てようとおもう!

水野純子のゴムとかあるんだよね(*゚∀゚)ー3
かわゆすかわゆす
mizuno.jpg
まき子はお財布に入れておくと金運がアップするって話を信じて
高校生のときから22歳くらいまで、ずーっと同じの入れといたん。
もう途中から包装ぼろぼろww
どうもご利益はなかったようです。

そういえば、
クリスマスがお誕生日のマイミクさんいっぱいでびっくりした!
_1_20101225221932.jpg
23:54  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>吉光ココさん

ありがとです!!
インフルエンザ流行ってるみたいなので
吉光さんも気をつけて><*
まき子 |  2010.12.28(火) 15:40 | URL |  【編集】

>名無しさん

たまに変な顔してるときもあったりします><*
まき子 |  2010.12.28(火) 15:29 | URL |  【編集】

かわえええええええええええw
匿名ポリンさん |  2010.12.25(土) 22:22 | URL |  【編集】

子育てもブログ更新もがんばってください
けど体にはきおつけてください^^b
吉光 ココ |  2010.12.25(土) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |