2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.26 (Sun)

えっ クリスマスもうおわってんの?

そぅさんの日記から、クリスマスプレゼントに欲しいものは?
やってみたよ(´▽`)

まき子がプレゼントに欲しい物は
『1位,クローン 2位,姉 3位,ぬいぐるみ 4位,北海道 5位,スルースキル』です。
http://shindanmaker.com/60935

まいこ(犬)のクローンなら欲しいかな・・・。
もう1匹あのアホな顔の子いたら、
可愛いくてたまらないはず^p^

ROカンファレンス、
生体4実装やRKのグラ修正などなど
ゆずちゃんの実況をお家で見てたんだけど、
面白そうだよねー(*´v`*)
ていうか、ゆずちゃんがアクビコスしてたから
カンファレンス行ってもそっちばっか気になっちゃいそうww
c20101226_RO_01_cs1w1_640x415.jpg
RKは白ぱんつに限り、
そのままでもいい気がするんだ・・・。
なんかたぎる(*゚∀゚)ー3

今夜は楽しみにしてたM-1!
ドラちゃんとスカチャットでプチ実況してたww
スリムクラブあやうい感じだよね・・・(;゚ー゚)

そんなこんなで、
どんなこんなか分かりませんが、
チョコ系の甘いものが食べたいです!とワガママいって
買ってきてもらいました。おいしかった。
IMG_0105.jpg
本気で1ヶ月、引きこもり状態。2回くらいコンビニは行ったかな・・・。
太陽パワーが足りない!

年明けたら走りこみとかするん(*´v`*)

それと、
また今日も懸賞の当選品が届いたんだ・・・(*゚∀゚)-3
IMG_0110.jpg
体臭が消えちゃうボディソープ450ml!!

私、昔から運だけは良いからね(*゚ε゚*)
不器用だし運だけで生きてるかんじw

今ダイエット真っ盛りなんだけど、
停滞期に入って減らない;
携帯のアプリで毎朝体重打ち込んでるんだ(*゚∀゚*)
妊娠前の体重までの達成率39%・・・
まだまだ遠いなあ(;゚⊿゚)

内腿のお肉ってどうやったら消え去るんだろう。
むっちむちすぎてしょんぼりしてくる(´・ω・`)タヌーン

ふとももは前からブルンブルンなんだけど、
足のまっすぐさは少しだけ自信があったりします←
CIMG7484_20101228002823.jpg

小学生のとき、
ふと思ったんだ。

寝相を改善し、血の巡りを良くすれば
足は長くなり身長も伸びるんじゃないのかと。

なので小4くらいからかな
足にベルトを装着して寝るようにしました。

図にするとこんなかんじ↓
2_20101228011457.jpg

足を曲げて寝ちゃうと血の巡りが悪くなって、
きっと成長によくない!みたいな。

これは中2くらいまで毎晩続いたわけですが
結局足は長くなってないよーな気がするけど、
今でも寝てるときに足を曲げることは殆どなくなった!
布団の中で足曲げると気持ち悪いから、
足ピーンってなってるwwだからなにって気もする!

さて寝ようヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
忍者
22:41  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |