2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.10 (Mon)

ノンフライ麺が好きです

レベルEアニメ化いえーいヾ('ω'*)ノ
lvE.jpg

かなり熱いよね!!

ついでに地獄戦士魔王もアニメ化しないかな・・・。
この間、漫画本で溢れてすっかり使えなくなってる部屋を
お掃除してたら、
魔王の1巻が3冊も出てきたんだよねwww
ゾンビ屋も全巻2冊はあるん・・・。
シャドウレディも各2冊(;゚⊿゚)

昔は好きな漫画は保存用と普段読む用で買ってた気がするw

火曜日は江古田ちゃんのドラマも始まるし
夜更かししちゃうなー・・・(゚∀゚)

さてとー
2011年はコス頑張りたいなあ(*゚∀゚)
目標は1年で10着作ること!
もっと欲張るならROコス全制覇かな・・・。
でも3次増えたし益々厳しいっていうww

ひとまずダイエット!

あ、そういえば
今日は久々にROにログインしたんだ(*´v`*)
ちょっと用事があった!

ばいかんとか
screenloki5012.jpg

めいちゃんに会えた!
screenloki5014.jpg

ss撮れなかったけど、しょーたんとかるま㌧にも(゚∀゚)

バリアントがちょー高くなっててびっくりした!
まき子が買ったときタイミング良くて、
20Mしないくらいだったんだけど
いま60とかになってた・・・(;゚⊿゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はコスプレブログランキング※

COSBLOGランキング
☆今日の一枚☆
(画像クリックすると無駄にでかくなります)
ハイウィザード
皿やりたいなー!
23:41  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |