2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.11 (Tue)

ぃゃょヵッォ

ねえねえ
この間のサザエさんてみた?
isonokastuo66.jpg

日曜はご飯食べながら笑点→ちびまるこちゃん→サザエさんが
まき子の日常の定番なんだけども、
思わず春雨を噴き出しそうになったことがあったんだ。

・カツオくんが家族全員に相撲取りみたいな名前をつける。
・ワカメはもっと良い名前がいいという。

・カツオ「それじゃワカメ酒にしようか


食べてた春雨サラダ鼻から出るかとおもったねww
隣で鍋つついてたリンリンも
ァ!?Σ(゚∈゚)みたいな顔になってたよw

これはどう聞いてもワカメ酒だったよなーっていうんで、
真相を知るべくPCを立ち上げ
ぐーぐる先生にきいてみた。

検索キーワード「カツオ ワカメ酒」←ひどい

出るわでるわ(;゚⊿゚)
そうにしか聞こえなかった人で溢れておる。

サザエさん、
たまに普通にカオスな展開、言動があるから
今回も・・・と思ってたら、
ワカメ酒じゃなくてワカメ岳(だけ)でしたヾ('ω'*)ノ

でも、そう聞こえちゃうの放送するのって
いけないと思うの・・・。

そしてあれだ
ワカメワカメ書き続けてたら記号にしかみえなくなってきた
ワカメってなんだっけ


わけわかめ(´・ω・`)

ちなみに、ワカメ酒わかんないお子様に図説すると

こう。
imagesCA36IML4.jpg
この大根はツルツルですけども(*゚ε゚*)

この写真は犯罪の香りがしますね・・・
hutamatadaikon.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はコスプレブログランキング※
COSBLOGランキング


23:31  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>あやこ

ほんとだwwww
なんでだお!!(;゚ロ゚)
まき子 |  2011.01.13(木) 22:15 | URL |  【編集】

カツオ ワカメ酒
でぐぐったらおやつが上のほうにでた
まきこのえろー
あやこ |  2011.01.13(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |