2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.15 (Sat)

また届いた(;゚⊿゚)

手の届くところにバナナが置いてあって
食べるかどうか悩んでいるまき子ですヾ('ω'*)ノ
3時間前もそれで悩んでいた気がします。

今日は初めてベビーカーでお散歩いってきました!
どうやって組み立てるか良く判んなくて、
小一時間かかったよ・・・。
IMG_0172.jpg
まだあんまり長時間は良くないから
近所の本屋さんにいっただけ><

いま1ヵ月半になるんだけど
顔が赤ちゃんらしくなってきたかも!
相変わらず目がしゃきーん(`・ω・´)
IMG_0171.jpg
えっ
スポアはやめろって?(;゚⊿゚)

先月で尽きたと思われた、懸賞運・・・
まだまだきてるっぽい!

今日届いたのは、
保湿クリームからつくった化粧水。
IMG_0179.jpg
これ気になってたんだー(*゚∀゚)ー3

夕飯食べ終わった頃届いたのが・・・
IMG_0180.jpg

茶の環の抹茶塩大福!!
IMG_0181.jpg
島田紳助の旨イイ話で全員が旨イイを押した、
京都の人気お茶店のスイーツ(*´∀`)
使用されてる抹茶は1キロで5まんえん(;゚v゚)

テレビ見てて食べてみたいなーと思い、
HP行ったらプレゼント企画をやってたので応募してみたん!
本当は番組で紹介されたバターケーキ食べてみたかったけど、
絶対それに応募が集中するだろうなーと思ったから
塩大福にしてみたんだ(*゚∀゚)b

なんか新食感で、すっごい美味しかったよ(ノ´ω`*)
やっぱり食品が当たるのが一番うれしい←

竜宮レナ
2011年コス始めはレナ(*´∀`*)
ちゃんと撮影する時間とれなくてこれだけ;
落ち着いたら鉈作ってロケ行こっとー!
レナの私服もつくろっと!!

明日はママの誕生日会でお寿司食べてくるよv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
21:49  |  懸賞  |  コメント(4)

Comment

>にゃもさん

にゃもさんめ!
あの衣装むずかしそうだー(・ω・`*)
まき子 |  2011.01.18(火) 00:22 | URL |  【編集】

>ぽっぽせんせい

最強ぽっぽ先生にそういわれると
どきどきが止まんないよ!!こっちこそ動揺しちゃうよ!
お友達がコスしてるの見ると、
ほんとやる気でる(ノ´ω`*)
ぽっぽ先生の新作もすっごい楽しみにしてるね(* ´Д`*)
まき子 |  2011.01.18(火) 00:22 | URL |  【編集】

マキちゃんめ@@;
次は、エンジェルモートの制服でお願いします。
にゃも |  2011.01.17(月) 00:21 | URL |  【編集】

かわいすぎるうううう!!!おああああ(動揺)

お友達がコスしてるのとか見ると、すごいやる気出るよね!!
わたしも新作やる気でた(`□´)
ぽっぽ |  2011.01.16(日) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |