2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

最近びっくりしたこと

やきいもとかカボチャとか食べてるとき、
牛乳あると凄くテンションあがる!!まき子ですヾ('ω'*)ノ

最近びっくりしたことなんだけど、
去年の今頃のまき子のバストは
78せんちでした。
アンダーじゃなくてトップがだよ!

それが今現在・・・
98せんちでございます(;゚⊿゚)
IMG_0190.jpg

すごい
母パイの神秘!
にしても、血管浮きまくりでちょっと怖いね。
みんなに1年後はしぼんでるから大丈夫^^
って言われてます(´・з・)チェ

今日は何だか夜食が食べたくなってしまって
ノンアルコールビールとマシュマロあぶって食べた(ノ´ω`*)
あとカキフライ!
IMG_0186.jpg

で、筋トレさぼって寝ちゃった・・・

今年のRJC、いけるか判んないんだけど
行けそうだったら皿やりたいなー!
すけすけで!
自キャラコスってやっぱ楽しい(* ´Д`*)

ということで、
今日はラフ画描き始めたよ!
衣装作成で一番楽しいのがココだなー(゚∀゚)

昼間はママの誕生日でお寿司食べ行ってきました!
本当はお気に入りのイタリアン連れて行きたかったんだけど、
市もいるし、さすがに今そういうとこ行ける状態じゃないから
家から一番近い回転寿司で我慢してもらおう(゚ー゚)

そこで見たもの。

倒れたケチャップの容器が回っていて、
ちょっと進むと中身がビュッと・・・(;゚⊿゚)
IMG_0182.jpg

ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:24  |  日常  |  コメント(6)

Comment

>えろけ

ちょっとホラーだよね(´・ω・`)
まきこ |  2011.01.28(金) 16:38 | URL |  【編集】

>叶羽さん

もうやってたりするんだww
ほっといてもジワーって出てきちゃう;
まきこ |  2011.01.28(金) 16:37 | URL |  【編集】

>タケルさん

タケルさん普段から大きいのにさらにって・・・!
今度遊ぶとき触らせてねv
まきこ |  2011.01.28(金) 16:36 | URL |  【編集】

血管こわいお;
ろけっと |  2011.01.19(水) 02:21 | URL |  【編集】

いかにも!な妊婦ぱいぱいだねぇ・・wその内ミルク風呂とかやって遊ぶようになるんだよ(しみじみ
叶羽 |  2011.01.18(火) 21:57 | URL |  【編集】

おぱいいっぱい!ヽ(゜∀゜*)ノ
あたしも今おぱいぱつんぱつんだよー!
おっきくなるのはいいけど血管浮き出すぎて怖いよね…(・ω・`)
たける |  2011.01.18(火) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
