2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.23 (Sun)

もたれる

夕飯食べたあと、
なんとなく口寂しくてカップやきそば食べちゃった。
images_20110123031901.jpg
たぶんそのせいで
不貞寝した後の今、胃がもやもやしている・・・(´・ω・`)
おーん(´・ω・`)
ペヤングの国の人だけどUFOが一番好きだな!

今後のコス予定とか。
やりたいの多すぎて、なかなか作業に移れないんだけど
皿は優先して作りたいな(*゚∀゚)
でも胸のとこイマイチ形が決まらなくて進まない!

あとはなんだろー・・・
クイブレはひとまず置いといて、
ボカロかなぁ。
ローリンガールやりたい!コンチータやりたい!
あとは刹月華のレンも作りたい・・・。

まき子、昔は男装もやるほうっていうか
メインだったんだけど、
体に肉付いてからあんまやらんくなったんだよね(´・ω・`)
お尻大きいから男装やるにはバランス悪くて、
やりたいのいっぱいいるけどなかなか・・・;

一番最後にやったのなんだろー
神田ユウかFFのヴァンだったのかなw

じゃないや、
コス歴10周年のときに一番最初にコスしたキャラの
サンジさんやったんだった^p^
058-(2).jpg
ネクタイ曲がりまくりww

今年は男装もいくつかやっていけたらいいなーと思ってます(*゚з゚)
でも痩せたらだけどね!
セバスチャンとかちょーやりたい。

今日もまた、モニター品が届いたので書いてみるよ!
使用感想書いて会社に送るん(*゚∀゚*)
IMG_0216.jpg
今回は、
峰不二子ロングカールマスカラ

使ってみた感想は、
ダマにならず、しっかり束感。
下まつげもバサバサv
乾くのがとにかく早いから、
塗ってすぐに目をこすってみても指につかなかった!
しっかりウォータープルーフだけど、
宣伝の通りお湯だけで簡単に落ちました(*゚ε゚*)

つけまやまつエクにも使えるから、
そこもレイヤーさんには嬉しいとこだね><*

昨日のアイライナーと今日のマスカラで
メイクしてみたのがコレ↓
IMG_0217.jpg
うん、簡単に1.5倍にはなってるみたいw


なにかに似ている
IMG_0219.jpg

1_20110123042529.jpg
あっ
今日ドラゴンボールじゃん(*゚∀゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
03:40  |  日常  |  コメント(8)

Comment

>マーシャルさん

も、もっさりしておるww
そして似ているwww
花房マキ |  2011.02.06(日) 14:04 | URL |  【編集】

>マーシャルさん

Σ(*゚ε゚*)!?
まきこ |  2011.01.28(金) 16:53 | URL |  【編集】

>御倉さん

初コメありですよ!
ゼルエルぐぐってみたら、
たしかにそっちのほうが似てますねwww
まきこ |  2011.01.28(金) 16:53 | URL |  【編集】

>irisの方

ブログにてモニターのこと書いてみました!
説明が下手なもので分かりづらかったら
ご連絡ください><*
まきこ |  2011.01.28(金) 16:51 | URL |  【編集】

          _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''
Marshal |  2011.01.27(木) 02:05 | URL |  【編集】

初書き込み~
第十四使徒ゼルエルと思ったのはうちだけ・・・?´・ω・`)
御倉 |  2011.01.23(日) 18:22 | URL |  【編集】

モニター系の懸賞やってみたいんですがどこで探されてますか?
中々見つからなくて・・すみません!
Irisから |  2011.01.23(日) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(日) 14:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |