2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.27 (Thu)

ふしぎなおどり

「おなかを殴られてるようなかんじでー」

「楽しそうに☆」

カーヴィーダンスやってみたよ!
とても47歳には見えない女性が楽しく指導してくれます(*´v`*)
imagesCA0O0ALK.jpg

ナイスヒップすぐる
imagesCAP1ZMIG.jpg

毎日30分これをやるって決めたんだけど、
なかなか楽しくて続けられそう。
まき子、踊るのとか昔から苦手だから
ダバダバしてただけだけどw

DVD付の本が1000えんだし、
試して損はないかもね(*゚ε゚*)
もしだめだったらジョジョ6部のコス小道具に使えばいいよ!

まき子のダイエット期間は、
とにかく色んな物をやりまくるので
痩せても結局何が効いたのか分かんないっていう・・・。
でもひとつ紹介するよ!
まき子も今日から挑戦だから効くか保障はできないけど・・・

「もやしマヨネーズダイエット」

名前からして胡散臭いねww
でも、やり方とか書いてみます><*

このダイエットは、
・お金もかからない
・手軽すぎる
・リバウンドしない
・正しく行えば1週間に3~4キロの減量も夢じゃない!

という、何とも胡散臭い(2回目)ダイエット法でございます。
でも本当に簡単だから、
気軽に実践できていいね(*´v`*)

★やり方★

茹でたもやし100gにマヨ大さじ1(15g)をかけたものを
通常の夕飯と一緒に食べる。


それだけ。

茹でたもやしが好きじゃなければ、
油の代わりにマヨを熱して炒めた物でもおkkk

原理としては、
・もやしを100gって割と量があるので、
ほかのおかずの量を減らすことができる。

・食物繊維が豊富なのでお通じがよくなる。

・ビタミンB2のおかげで脂肪燃焼

やってはいけない事は、
夕飯置き換えダイエット。
必ず夕飯+もやしにしないと不健康な痩せかた(やつれかた)をします。
とのこと!

マヨは無くても良いけど、
それなりに理由があるから使うみたいだよ(´▽`)
まあ、もっと詳しく知りたい人はぐぐると山ほど出てくるから
そちらもどうぞヾ('ω'*)ノ

多分、
脂肪うんぬんてよりは宿便解消で体重が減るんだとおもうよ!
まき子の家の近所は、もやし200g5えんなので
冷蔵庫の中に山ほどあるんだ・・・。
がんばろっと(・ω・´*)

ママが昨日から入院しているので、
地元に帰ってお見舞い行ってきました。
うちの家系、親戚含むみんな糖尿&肥満だから
まき子も気をつけないとなーとw
ことごとく60歳前に亡くなってるし。
苦労人のママには長生きしてほしいもんです(´・ω・`)


みんな、明日はもやし買おうね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:22  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>ダフィネルさん

修羅コスですか!!!
そしたら写真撮らせて下さいね(* ´Д`*)
楽しみにしてます!
もやしがんばりましょーぃ><*
花房マキ |  2011.02.06(日) 14:19 | URL |  【編集】

>ろーるぱんさん

みんなの味方、もやしです!
簡単だし試してがってん><*

つわり治まったんですね!おめですよおお(*´∀`*)
私はつわりが全くなかったんだけど、
その代わりずーっと食欲との戦いでキツかったですw
体重増えると厄介ですもんね;;
楽しいっていってもらえると、すごく嬉しいです!
また面白そうなのみつけたら書いてみますね(*゚∀゚*)
花房マキ |  2011.02.06(日) 14:18 | URL |  【編集】

もやしダイエット!
もやし大好きな俺にこれは朗報…これで今年は修羅コスプレができ…る…!?
ダフィネル |  2011.01.28(金) 11:13 | URL |  【編集】

おー!もやし!!
うちももやしは常備なので試してみたいです><
便秘改善としてもよさそうですね^^
ようやくつわりがおさまってきて、これから食欲と便秘との戦いになりそうなので、食事で上手く乗り切りたいです。体重も増やしたくないし・・・。
まきさんのダイエット情報楽しいです。
二人目生んだら今度こそ本気ダイエットします(`・ω・´)
ろーるぱん |  2011.01.28(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |